検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,445 hit

017 ちなみに漫画とアニメのどっちかを元にしてます ページ19

ハンジから包帯を巻いて貰ったAは、再びエルヴィンの元へと来ていた


「休めといったんだが…。」


エルヴィンの声は少し悲しそうだ



『大丈夫。ハンジにちゃんと手当てしてもらったからね…それに、何かあったらルークがいる。』



彼女の信頼する馬は、エルヴィンの愛馬と同じ毛並みだった


珍しい兄弟馬で、とても気性が荒くて調査兵団の馬には不向きとされていたルーク


そんな彼を大人しくさせたのは彼女の人柄だろう



「(馬に嫉妬とはな……。)…A、発破の用意をさせようと思うが構わないか?」


エルヴィンの視線を辿れば、白刃攻撃で折れたブレードを見せるミケ



『…そうだね。立体機動の白刃攻撃で弱るとも限らないし、試してる時間もないものね。』


自分の考えを理解してくれた彼女に少しだけ笑みを送ると、兵士に発破の用意をさせる



勿論、中身が飛ばないように手首を切断するように仕掛けさせた



リヴァイを見ると、女型の巨人に何か話しかけていた


恐らく早く出てこいやら文句を言っているのだろう



『エルヴィン、私はこの後………っ!?』



女型の巨人が動いたかと思いきや、大声で叫び始めた




「ぎいやぁぁぁぁあぁあ!!」




かなりの大声で、皆思わず耳を塞ぐ



女型の巨人が叫び終わった直後、異変は起こった




『「エルヴィン!!」』



ミケと同時に叫んだのはA


女型の巨人の不審な行動に考えを巡らせていたエルヴィンは、方角を聞くが全方位と聞いて目を見開いた



『…巨人を引き寄せる声ってこと?ただでさえ兵士が少ないのに……!』



エルヴィンの横で、ブレードを抜きつつブツブツと話す彼女の言葉にエルヴィンは納得した



女型の巨人には、巨人を引き寄せる声があると



「発破用意を急げ!」


発破用意を急がせるエルヴィン


「エルヴィン!先に東から来る…すぐそこだ!」


そして、ミケの報告の後に4体の巨人が女型目掛けて走ってきた


「荷馬車護衛班!迎え撃て!!」



荷馬車護衛班が迎え撃とうとするも、無視していく巨人たちに皆驚く中…



リヴァイが二体、Aが一体の巨人のうなじを削ぐ



ただ、小柄な巨人が女型の巨人の足に齧り付いたのを確認したAはエルヴィンの隣に着地した



『エルヴィン、これって…』


「あぁ。」


Aの話に確信を持ちつつあるエルヴィンは考えた……が、巨人の足音が全方位から来たことを確認し、全兵士に女型の巨人を死守するように指示を出した

018 文才をください→←016めっちゃ誤字ってたなんてイエナイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タチバナ | 作成日時:2021年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。