検索窓
今日:3 hit、昨日:64 hit、合計:40,877 hit

少女漫画の定番 ページ23

あの居酒屋には一人で行った。そして、一人で飲んで眠たくなって気を失った。
しかも、知り合いなんて誰もいなかったし。。





マジで、誰?




はっ!もしかして、ゆゆゆ、誘拐とか?






いやいやいや、待てよ?誘拐犯なら私をホテルにとまらせるなんて事はしない思う。







うーーん……………。





まぁ、いいや。とりあえず服でも来て見に行った方がいい。

早くこの寝室から出たい…。




私は床に転がっている脱ぎ捨てられたスーツ達を着て、ゆっくりとドアを開けた。








すると、そこには







『えっ……イケメン』








っやば、声に出てたかも…。








でも確かにそこには、





サラサラのダークシルバーの髪。



そして、藍色の目。





なんか、もうこの世の女をすべて虜にして来ましたっていう顔をしてるわ………。





「あの、大丈夫ですか?」









……………………………………。









はい、イケボですね。うん。






最近のイケメンにはイケボという特典もついてるのか。







なんと、神様は不公平なんでしょう。





私にも可愛い顔と可愛い声を下さい………。








まぁ、祈ったところで変わらないんだけどね?







「本当に大丈夫ですか?」






そういえば話しかけられてたんだった。





そう思い、バッと顔を上げるとそこには









整った顔が………………………









なんて、言えたら良かったですね?









そこには、私をゴミを見るような目で見るイケメンが一人いるだけですよ?






『っいや……あのー……』





「いやぁ、何でもありませんよ?朝ご飯が出来たので一緒に食べましょう?」




これは、表裏が激しそうなイケメンだな。








ちょ、待てよ。




この人の名前聞いてなくね?
しかも、多分この人も私の名前知らないと思うんだよね。言ってないから。

でも、この人は名前も知らない人に普通に自分の家に入れるわけか?




あ、怪しい………………………。




『ちょ、ちょっと待ってください‼ここに連れてきてくれたのは感謝しますけど、とりあえず貴方の名前を教えてくれませんか?』

よし、可愛い系女子演じとくわ。


少し、上目遣いでモジモジしながら話す。



と良いってスマホに書いてあった。




よし、これで相手もメロメロに………………………。






まぁ、そりゃあ





こんなイケメンが社畜アラサー女子なんて相手にするわけにはないよな………。

自業自得なんじゃ…?→←私は社畜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

創造者 - えっ!終わり? (5時間前) (レス) @page38 id: 911abfc5cd (このIDを非表示/違反報告)
玉ねぎ(プロフ) - あの、これって続きありますか? (3月3日 23時) (レス) @page38 id: 42fa138aff (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - バットエンドの方は感慨深い物がありましたが、ハッピーエンドもいいものになることを願います。更新をお待ちしております(^▽^)/ (2023年4月22日 9時) (レス) @page38 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
リリ - 楽しく読ませて頂きました。更新お待ちしています! (2021年8月14日 15時) (レス) id: e8a57b3ea6 (このIDを非表示/違反報告)
かいんパイン(プロフ) - バットエンド最高でした!!!ハッピーエンド楽しみに待ってます (2021年5月7日 20時) (レス) id: c7028cc54d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もり子 | 作成日時:2021年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。