検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,111 hit
Q.恋喰さんに送られてくる手紙の量はどのくらいですか?

『ちゃんと読んではいるけど数えてはないね
でも多いよ。兎に角』


Q.返事はどう返しているんですか?

『一人一人に手紙を書いて返してるよ
暇潰しには丁度いいかもしれないね』


Q.日常生活はどんな感じですか?

『うーん……見てみるかい?』







────

GRANRODEOさんのあのCDを買いました!!
(わかる人にはわかるかも?)


そして番外編作ってみたかった!((殴


どうも消しカスです!


手紙が100枚目にいったところで
番外編作ってみました!


↓知らない方はこちらから↓

探偵社に送られてくる私への手紙の内容が酷い件について【文スト】




▽←武装探偵社での話
▼←ポートマフィアでの話


ではどうぞ!執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍玖 - 凄く面白くて何度も見てしまいます…!谷崎君のツッコミが最高wイラストも上手くて憧れます!これを見て元気を貰ったので俺も頑張りますっ!(*´▽`*) (2018年5月6日 20時) (レス) id: 5fd3b3a1db (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - 芥川さんが必死に犬嫌いを顔に出していなかったとしたらすっごい可愛い (2018年4月28日 9時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)
舞衣 - いつも楽しく見させてもらっています! 夢主ちゃんに質問です!「もし、誰かの異能力を使えることになったら、誰の異能力を使ってみたいですか?」 (2018年4月27日 10時) (レス) id: 8527cde139 (このIDを非表示/違反報告)
みさっと - 質問です! 夢主ちゃんは女子軍の事をどう思っていますか? できればで良いので使ってください! (2018年4月26日 22時) (レス) id: 0bc1c5e779 (このIDを非表示/違反報告)
埴輪 - えっとあのその人多分むくr(( 黒みかんで学ランで咬みころな人は好きですか?←謎の対抗心 (2018年4月25日 19時) (レス) id: f40accea83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:消しカス | 作成日時:2018年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。