検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:151,201 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

芥川「ポートマフィアにまで届くのだな」

樋口「どど、どうしましょう?開けたら毒ガスが出てくるものとかがあれば……」

太宰「手紙の送り主は命知らずなものだねェ…?」

織田「手紙にさっきを向けるな太宰」

坂口「手紙は手紙です。全て読みますよ」

中原「めんどくせぇ…」

森「まあまあそんなこと言わずに…ってエリスちゃんはお手紙に絵を描かない!でも可愛いから許す!」

エリス「どうせ捨てるんだからいいじゃない!」


毎日のようにポストに入っている


手紙の山


『え、あの…あなたがたは誰なんです…?』


それは全て私宛である



────────────────────



はい!!第3弾でございます!!!


どうも消しカスです!


探偵社に送られてくる私への手紙の内容が酷い件について〈2nd〉【文スト】


↑これの続編ですね!↑


更新がノロマだと思う方!
ほんっとごめんなさい!!!←


イメ画めちゃめちゃめちゃめちゃ募集中です((


投票の結果100人近い人が武装探偵社にも!ってことだったので


たまに武装探偵社にしますね^^


武装探偵社→▽
ポートマフィア→▼


ではどうぞ!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

△。。。 - 似たようなコメントがあったら無視してもらって大丈夫です! (2021年4月24日 11時) (レス) id: 0021a62b76 (このIDを非表示/違反報告)
△。。。 - 探偵社宛で、「主人公様へ、いつもお疲れ様です!私は女ですが、貴方様に一目惚れしました。もし今度でよければ◯◯□店で周りにもいたふつくしい女性の方達も合わせて女子会でもしませんか。良ければ返事待ってます!」 (2021年4月24日 11時) (レス) id: 0021a62b76 (このIDを非表示/違反報告)
銷却 翡翠 (元翡翠)(プロフ) - …知らないうちに織田作を助けていた夢主… (2019年5月9日 22時) (レス) id: cd11303192 (このIDを非表示/違反報告)
- 探偵社宛に肉球文字で「(この間は川に落ちかけた所を助けてくれてありがとう!!今度煮干しをくれる社長さんと一緒に公園に来てね♪肉球を沢山触っていいよ!!くれぐれも変な人間に気を付けてね)」黒い小さな子猫より (2018年9月1日 1時) (レス) id: dc7b46ba27 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん - (続き) (決して害のあるものではありません)   ○○より 薬は一時的に両思いになるもので、夢主と芥川に食べさせてください。 (2018年4月10日 18時) (レス) id: caab18a589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:消しカス | 作成日時:2018年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。