検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:18,447 hit

第0話 ページ31

ピピピピ、ピピピピ、

『ん゙ー……るっさぁ……』

ピピ、

もう朝…?いやまだ寝たいから…てか今何時…

『…8時!?』

すぐさま飛び起き、階段を駆け下りる。

『ちょっとお母さん!なんで起こしてくんなかったの!?』

「お母さんは何回も起こしましたー」

『もー…!マジでやばい…!』

入学翌日に遅刻とかヤバい奴だろ…!

『いってきまーす!』

「お、ーー!一緒学校行こーぜ〜」

『ゾムも遅刻かよ』

zm「まぁな!」

『まぁなじゃねぇよ。先生に怒られるぞ?』

zm「うちの担任らだおだから大丈夫」

『なんだらだおって』

zm「ーーんとこの先生が呼んでた」

『あー…みどり先生?』

zm「多分」

会話しながら歩く。歩く?

『まずい遅刻する…!』

zm「ちょ、ま…!」

ゾムの腕を掴み、走り出した。




「相変わらず騒がしい奴だな…」

「Aも変わんないでしょ」

「はぁ?私はあんな騒がしくないし」

「転校翌日に遅刻ギリギリだったやつが何言ってんの」

「なんでそんなん覚えてんだよ」

マジでヤバい奴だわこいつ。普通覚えてねぇよ。
…あ、てか今日レウがカフェ開くんだった。最初の客は私だって意気込んでたし行ってやるかぁ…

「こんそめ〜今日一緒にカフェ行かね?」

sm「あーこないだ言ってたやつ?今日俺休みだからいいよ」

「なんなら運営と限界勢揃いで行かね?」

sm「えー…俺は2人がいいな」

「…しょうがねぇ今日は2人で行ってやる」

sm「ありがとw」

次行くときは休日に全員連れて押しかけるか。
全員は無理でも最低かね焼きは巻き込も。これ決定な。





『はぁッ…!セーフ…!!』


「あ、今開けたとこ?タイミング完璧じゃんすごくね?」



次の主役は君たちだ。

あとがき。→←第122話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 限界組,gnki,hkt , らっだぁ運営,unei   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞コンブ神楽(プロフ) - もっちもっちさん» 最後まで読んでいただきありがとうございました…!ちなみに今も(かなり亀更新ですが)長編や短編を書いてるので、もし良ければ読んでみてください! (2022年10月20日 23時) (レス) id: 7865aa888d (このIDを非表示/違反報告)
もっちもっち(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!つい最近読んだよですが、面白すぎて2日間で終わってしまいました!!!さらに面白い作品が出ることを期待しております! (2022年10月20日 21時) (レス) @page32 id: 5d1b6c9e6e (このIDを非表示/違反報告)
舞コンブ神楽(プロフ) - クラインさん» そんな感じです!子供ちゃんも、もしかしたらハチャメチャな未来になるかもですね…!こちらこそ、ここまで読んでいただきありがとうございました!! (2022年6月21日 23時) (レス) id: 7865aa888d (このIDを非表示/違反報告)
舞コンブ神楽(プロフ) - くろもち@華月さん» 楽しいと感じて貰えてとても嬉しいです(*´˘`*)最後まで読んでいただきありがとうございました! (2022年6月21日 23時) (レス) id: 7865aa888d (このIDを非表示/違反報告)
クライン(プロフ) - 完結おめでとうございます。夢主ちゃん達みんな幸せになってくれてよかったです。この先は子供ちゃん×zmさんって事であってます???そんな未来を想像しながら生きていきます。ここまで本当に、お疲れ様でした!!素敵なお話をありがとうございました!! (2022年6月21日 19時) (レス) @page32 id: 2e57063caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞コンブ神楽チャン | 作成日時:2022年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。