検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,671 hit

29 神楽小夜 ページ32




「ようやく辿り着いた...はは、ははは、ははははは...。」

駄目だ、天宮は完全におかしくなってる!
このままじゃ天宮も救えない...!

「島崎ユウトさん、無駄な抵抗はやめて、Gクラスに戻りなさい。」
「島崎ユウトさん、無駄な抵抗はやめて、Gクラスに戻りなさい。」

天宮とGクラス学生はじりじりと俺たちに近づき、Gクラス学生は機械のように言葉を繰り返していた。コイツらはヨージの命と同時に、俺を如月学園に戻す気だ。
もう二度と戻りたくない!
あんな所で二度と同じ過ちを繰り返したくない!

「島崎ユウトさん、無駄な抵抗はやめ...」
「戻るかよ愚図共が!」
「...。」

反抗する俺の言葉を聞いて、Gクラス学生は足を止めた。戻るのか?それとも反撃か?今は武器を持っていない状態だ。コイツらは素手で倒せるような奴らじゃない。何か仕掛けてくるはず...。

「天宮マイさん、池田ハルを思う存分殺しなさい。」


...は?

「い、いいの?本当にいいの?」
「はい。そうすれば貴方も“コウア学園“に入学させ、Sクラスに入れてあげます。
勿論、貴方の想い人を連れて。」
「よ、ヨージさんを!?私と、コウア学園に!?」

...コイツら何を言ってるんだ?
コウア学園って何だ?如月学園じゃないのか?
それに何で天宮を学園に誘う?
コイツらの目的は何なんだ?

「い、池田、先輩、アンタなんか、お前なんか、し、死ね、死ねえ!
私はアンタを殺してSクラスに入る!そしてヨージさんを私のモノに!!私のモノにいぃ!!」

ギュイイィィィンン!!と大きな音を立てて、
天宮は狂った笑顔でチェンソーを振り回してハルにおそいかかる。
ハルは突然の状況に戸惑っていてその場に固まっている。このままじゃマズイ!!俺は今度こそハルを庇おうとした。

ハルを自分と一緒に突き飛ばして、床に倒してしまった。どちらにせよ避けれたことに代わりはない。

「そ、そうだ、ヨージさんを、バラバラにして、私のものに...!」
「ヨージさん!」
「敦くん、早まるな!」

クソ!今度はヨージか!
そう心の中で思っていると、敦がヨージを助けようと掛け走る。その時だった。



プシュー...。

突然煙が辺りで立ち込め始めた。天宮もそれに驚き足を止めた。これは催眠ガスだろう。吸わないように必死に口を抑えたが、眠気におそわれ、俺達は気を失った。


30 コハル「小説内の映画の台詞というのは、文スト外伝を読んだ方ならきっとわかるはず!」→←28 神楽小夜「インフル二度となりたくねえ...(´・ω・`)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神楽小夜・コハル | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。