検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:626 hit

1 ページ2

「メイ〜聞いてよ…私 夏休み補習だ〜泣」


メイ「はぁ!Aマジかよ!!」



どうも 南雲と申します



夏休みですね!赤点補習だ!!

え?皆さんも補習した事ある人いますよね?



多分2割くらいいるっしょ?



「赤点ギリギリキープしてたのに…!!」




高校初めての夏休み

……私の夏休みは少し先らしいです 。泣





「あ〜美鈴っちごめんなさい〜赤点とってバイト遅れちゃいそうです〜泣泣」


美鈴「赤点ギリギリキープできなかったの!?もぅ!Aちゃんはしょうがない子ねぇ〜!」


「ごめんね美鈴っち〜泣」


美鈴「もういいわよ!早く終わらせて来なさいね!いいお知らせがあるからっ!!」


「そ、ま?頑張ってくるね!美鈴っち失礼します〜!!」




お察しの通り

私のバ先は美鈴のお店


結構客来るんだよね、あそこ 。


まぁ…店がある所がもう観光地だし??

当たり前か。



ってかいいお知らせってなんだろ…
バイト代上がるとか…?そりゃねぇか。



先生「南雲!お前補習遅刻だぞ」怒怒


「どーもすみません…怒らんではよ始めようや先生〜」


先生「おっっっっまえなぁ!赤点課題増やすぞ!」



「あ?それは無理、私バイト入れまくらんと死ぬ…生活費くれるならいくらでも赤点課題やるよ先生♡」


先生「ふざけるのも大概にせいよ」


「は〜い」



拝啓家族へ

私は人生初の赤点を取りました
元気です。とても…元気です。

今はバイトしてます。
施設の方は高二まで面倒を見てくれるらしいです。
天国はどんな所ですか?綺麗な姉ちゃんが居てお酒が美味いってまじですか?天国いい所一度はおいでって雰囲気でてますか?

私はちゃんと幸せなので
早く成仏して楽になってください 。

2→←設定と少し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:桜蘭高校ホスト部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あろえてぃむ | 作成日時:2020年4月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。