検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:382,759 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.









私がお嬢様で、








あなたが執事じゃなければ、









この関係は変わりましたか__________?









.









「___________もう、失いたくないんです」









.







◇中間淳太
▽ジャニーズWEST





移行しました!

こんなに長くなると思っていませんでしたが是非よろしくお願いします。


※文字化け防止のため「濱」表記にさせていただきます。


○お気に入り、評価、コメントお待ちしてます



初めての方はこちら!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/c56d6b9b5a2/



16.07.01
.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1004人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きしぽん(プロフ) - ぽよさん» コメントありがとうございます!すっごく嬉しいです( ;∀;) 頑張ります〜! (2016年10月27日 13時) (レス) id: a1a531b37a (このIDを非表示/違反報告)
きしぽん(プロフ) - かみこさん» 今さらのお返事お許しくださいm(_ _)m コメントありがとうございました! そう言っていただけてとても嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年10月27日 13時) (レス) id: a1a531b37a (このIDを非表示/違反報告)
ぽよ - 初コメ失礼します。読んでいると感情移入してしまい、より切なくなりながら読んでます笑みんな幸せになってほしい!と心から思ってます笑とってもおもしろいのでこれからも楽しみにしていますね*ーωー* (2016年10月25日 21時) (レス) id: c101c37fe4 (このIDを非表示/違反報告)
かみこ(プロフ) - はじめまして!ドキドキして涙しながら読んでいます!続き楽しみにしております! (2016年8月15日 2時) (レス) id: 60518509e4 (このIDを非表示/違反報告)
きしぽん(プロフ) - みすこさん» 私も書いてて切ないです笑 ありがとうございます!!本当に嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年8月8日 22時) (レス) id: a1a531b37a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2016年7月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。