検索窓
今日:18 hit、昨日:18 hit、合計:96,033 hit

note 339 ページ40

***







「んん〜…」


マ「ん〜…どらやきぃ…」


春「まぁいき〜おはぁよおお」


九「ボスに群がり過ぎだろお前ら笑」




佐野くんに抱き着いている所へ三途くんがのしかかって来ておはようを連呼している。




「さのくんすきぃ」


マ「クー…」


春「おはよまいきぃ?まいきー!!」


九「オラ離れろお前らー」




そこへココくんが皆を佐野くんから引き離していった。
三途くんは離しても戻って私ココくんに後ろから掴まれていた。




九「三途しつけぇな」


「…」


九「社も寝んなよー」


「ん…さのく…?」


九「ん?」


「さのくん…すきぃ」


九「ちょっ…!」




ついにはココくんを佐野くんと勘違いし始める始末。
私はココくんにしがみついていた。




「…さのく…」


九「はぁ…よしよし」


「んー…すき…」


九「っ…(可愛すぎんだけど…!)」


「えへへ」


九「あーやべぇ…にやける…」


マ「んにゃ…クー…」


春「まぁいきぃ…」


「…」


九「え、あの2人寝るくね…」


マ「クー」


春「カー…」


九「やば」


「んー…?」


九「あっ」


「…さのくん…」


九「ボスじゃねーけど代わりにな」




ココくんが私を抱き締めて背中を摩ってくれた。
それが心地好くて私はココくんに擦り寄った。
佐野くんだと思ってるから何でもありなんだ。




「さのくん…ちゅーしたい…」


九「ッ!?」


「だめ…?」


九「ばっ…それは…」


「んー…」


九「(どうするよ俺!目の前には現実離れしたクソ可愛い女の子居て近くで彼氏寝てんのにキスしようとかっ…く、でも俺はこの先彼女出来んのかも怪しい人間だし、赤音さんはもう居ねぇし…)」


「…」


九「何待機してんだよバカ…」


「…」


九「あぁもうっ」


「…ん」


九「…」




唇が暖かい。触れるだけのキスだった。




九「…」


「んふふ」


九「ばぁか」


「…」


九「(ボスまじでごめん…お前の彼女可愛すぎて我慢出来なかった…)」


「…」




崩れるように体をココくん預ける。
強烈な眠気と酔いが襲って来る。




「…」


九「!」


「…」


九「大丈夫か?」


「ねむ…だっこ…」


九「お、おう」




抱き締められて背中をポンポンされていたら
秒で眠ってしまいそうになる。
でもまだ甘え足りなくてココくんの手を握る。




九「(俺もこんな彼女欲しい…)」


「…」









***

note 340→←note 338



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2021年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。