検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:45,443 hit

聞きたくない ページ4

ひかり目線

性的描写があります。






『ただいま。』

?「おかえりぃぃ〜ひかり♡」

『お姉ちゃんまた薄着なのね、』

姉「さっき男の人とやったばっかりなの〜♡」

『そう、お兄ちゃんは?』

姉「お兄ちゃんは〜今最中だと思うけど」

『そっか...あのさ』

姉「そういえば!明日からまたこの家帰って来れなくなれる?」

『え、また、?』

姉「うーん明日からまたいっぱい来てくれるの♡」

『わかった。』

姉「これお金ね♡」

お姉ちゃんは私に札束とクシャっとなったお札を私に勢いよく渡してきた。

『洋服とったらまた違う場所の家行くね。』

姉「うん!ありがと♡」

私の家は少し可笑しい


いや






可笑しい。
私の家はお姉ちゃんお兄ちゃん両親とも汚い事でお金を貰う

風俗とかではない


ただただその行為がこの家庭は好きなのだ。

私には小さい頃からそれを見せられて気持ち悪いとしか思わなかったこの家庭で1人だけそういう行為が嫌いそして


男の人が苦手なのだ



その行為をお姉ちゃんとしたいとか私のお母さんとしたいお父さんとしたいお兄ちゃんとしたいという男性、女性が来る


普通に考えたら1回で終わりにすると思うだろ

それがちがうんだ

1回80万〜100万くらいなのに何度も何度もくる

だから来る時は私に

「これで足りるよね足りるよねもういい?もういいよね?ね?ひかりちゃん」

こんな感じに私に言ってくる女性なんて泣きながら来る時もある。

兄「あ、また居なくなるの?」

『やっと終わったんだね。うん。明日からまたいっぱい来るんでしょ』

兄「ひかりも早く初めての相手見つかるといいね♡気持ちいんだよ女の子の気持ちよさは、僕にはあんまり伝わんないけど相手が気持ちよさそうにしてたりもっともっとって言ってくるのがほんとに興奮するんだァ♡♡」

そう言いながら私にバックハグをしてくる

ゾワッ

ドン

『やめてそんな事聞きたくない』

兄「おっととごめんって笑」

『それじゃあ私もう行くから。』

がちゃん

私には家のお金で家にいて欲しくないいては行けない時のために家がもうひとつあるそういう面では報われているとか言われるのだと思う。



『嫌になるな』

そう言いながらネックレスを触る。

暖かい→←は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 莉久さん» 嬉しいお言葉ありがとございます泣これからも更新頑張って行きます! (2021年8月23日 18時) (レス) id: 0616b93770 (このIDを非表示/違反報告)
莉久 - 凄く面白いです!頑張ってください! (2021年8月23日 17時) (レス) id: 71ce1fef3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水玉もよう | 作成日時:2021年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。