検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:108,457 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ライブ直前にニカと出逢ったあなた




ニカの優しさにドキッとしたり、


ニカの無邪気さにキュンとしたり



その笑顔を独り占めしたいなんて






きっと無理だよね…………………









はじめまして!
私、『にっかちゃんだよぉ』の作者でした!

見たことある人いますかね?笑

その作品を途中で諦めてしまい、またこうして帰って来ちゃいました。

にっかちゃんだよぉは消したつもりだったのですが…………


もし!もしも!もしもですよ?笑
もし、『にっかちゃんだよぉ』の続きがみたいという方はいつでもコメントください!
1人でもいたら、また書かせてもらおうと思ってます(`_´)ゞ








たくさんのコメントお待ちしてます!






では、ニカちゃんとのドキドキストーリーをお楽しみくださーい(*^^*)



あなたの言葉を あ「」
さりなの言葉を さ「」
ニカの言葉を 2「」
キスメンの言葉はイニシャルで表示します。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック













































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 二階堂高嗣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーず(プロフ) - 珠結さん» ありがとうございます!!頑張ってみます!笑 (2014年12月2日 21時) (レス) id: bb3f2a4c13 (このIDを非表示/違反報告)
珠結 - 移行は、表示が出ますよ。 (2014年12月2日 19時) (レス) id: b5b4d1c76b (このIDを非表示/違反報告)
ちーず(プロフ) - にかめぐさん» え、本物は相当きもi...よ?笑 うわぁぁぁ////私もめぐ大好きー!!神様サンキュー!笑 (2014年11月22日 0時) (レス) id: bb3f2a4c13 (このIDを非表示/違反報告)
にかめぐ(プロフ) - ちーずさん» 泣きながらにやにやとかー!可愛すぎるんですけど!←ぇ ちーずだいすきー(/ _ ; )運命girl!笑 (2014年11月22日 0時) (レス) id: 3533475a1f (このIDを非表示/違反報告)
ちーず(プロフ) - にかめぐさん» めぐが一号とか嬉しすぎて泣ける!泣きながらニヤニヤしてるー!笑←え ほんとありがとね(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年11月22日 0時) (レス) id: bb3f2a4c13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず | 作成日時:2014年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。