検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:76,147 hit

友の想い ページ45

中也side

首領の部屋から出てくるAを待ち伏せしてた

隣にいる奏は心配してるのが目に見えてわかるほど泣きそうになってる

ガチャ

中「…よぉ、A…」

『やぁ、中也くん』

明らかに雰囲気が違った

奏「A!だ…大丈夫?」

『ん?大丈夫だよ』

嘘だ、俺でも分かる

『あ、そうだ!中也くん、私に体術教えてよ』

中「は?!」

Aの役職は体術なんて使わない

危ない仕事は全て首領が断る

『大丈夫だよ

首領の許可なら得てるから』

そう言ったAの瞳は影っているように見えた

奏「ほんとに、どうしたの?」

『今まで、甘えてたから

私は強くならなきゃいけない

その為に、体術教えてよ』

太宰の野郎が消えて

憔悴する所じゃねぇな

寧ろ逆…か

中「いいぜ」

奏「え?!」

『ありがとう、じゃあ私部屋に戻るから』

Aが居なくなってから

奏「何で了承したの?」

中「これは俺の推測でしかねぇ

多分Aは太宰の逃亡を手伝った

ま、何がキッカケとかはあまり知らないがな

…Aは馬鹿だか頭が回る

きっと太宰が逃げるとき自分も一緒にと言うと分かってたはずだ

それでも、彼奴は首領の娘

これは変えられない事実

Aも一緒だと逃げるには限りが出てくる

だから1人残った

強くなって太宰と会うためにな』

奏「それなら、Aは将来ここを抜けるの?」

少し震えてた

中「…そうなるだろうな

ま、俺の推測だ」

安心させるように奏を抱き締めた

本当にお前らは馬鹿だ

Aも、太宰も

部下の想い→←父の想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 黒の時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル(プロフ) - のぶめさん» ありとうございます!!!コメント頂けるだけでめちゃめちゃ気合い入ります!!今テスト週間でなかなか更新出来なくてすみません (2018年12月2日 10時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)
のぶめ - 番外編の話凄く面白かったです!!これからも頑張ってください!! (2018年12月2日 0時) (レス) id: 4aa4850497 (このIDを非表示/違反報告)
#harigaya mako*(プロフ) - キャラメルさん» はーい(*^^*)ボードに行きまーす(*^▽^*) (2018年8月16日 8時) (レス) id: 509492d3f2 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - #harigaya mako*さん» ありがとうございます!気長に待っててください! (2018年8月16日 8時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)
#harigaya mako*(プロフ) - キャラメルさん» 甘い太宰さん(*´∇`*)凄く楽しみです(*^^*)頑張ってください(*^^*)応援しています(*^▽^*) (2018年8月16日 8時) (レス) id: 509492d3f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメル x他1人 | 作成日時:2018年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。