検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:2,054 hit

ページ13

唯香「私、そろそろかえる」

『おっけ、送ってくから車に乗って』

柚希「私はお留守番しときます」

私は唯香と一緒に車に乗り
会話をちょちょいとしてたら
目的地に着いたからお別れをし、
少し買い物をしてから私も家に帰った

『ただいま』

柚希「おかえり!!!」

家に人がいると本当にあたたかいな。

『今日の夜ご飯唐揚げね。下処理だけ今からするから。お腹すいたらすぐ言ってね』

柚希「わかったー!」


午後6時半

柚希「お腹すいた」

『ん。今から揚げるからお風呂はいっておいで』

柚希「うい」


柚希が風呂はい入ってる間、唐揚げを揚げ盛り付けとかをした。

油がはねて指火傷しました。

油を使う時は気をつけましょう。

『よし、でーきた』

柚希「お、まじ?食べるわ」

『ご飯は食べれる量だけよそってね』

柚希「はーい」


ニューシングルの話をしながら晩御飯を食べて私は風呂に入り楽器を弄り始めました。



――

今日は疲れました

ここで人物紹介


齋藤 柚希
サイトウ ユズキ

22歳だと思えない元気の良さ
私がこんなに元気もりもりなのは柚希から移り貰いました()
坂田家です。

うるさいのは唯香から貰ったそうです


中島 唯香
ナカジマ ユイカ

22歳だと思えないうるささ
センラーです。



詩野 紫苑(この子は明日ぐらいに出ると思うyo)
ウタノ シオン

学校では素っ気ないけどプライベートになると
猿になる
志麻リスです。

坂倉 A

色々とおかしいひと
こたぬきです。

車、バイクの運転免許は持ってるからよく上の3人に使われます。
この4人の中だと1番真面目様。


ですね。


全員22歳です…

精神年齢は

5歳のうるさいヤツらです。

とある人から→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある少女(プロフ) - てるち。さん» リハ頑張ってください!!でも、水分補給はちゃんとしてください←しつこい (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» はい…もう今丁度部活が忙しくて…リハも近い(というか明日)なのでもう大慌てです。衣装着たまま走り回ってます( ˙-˙ ) (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» ほんと、熱中症を舐めていたら死に至るケースが多いので気をつけてくださいね?!?!オロナミンC飲んで元気ハツラツになってからお出かけをしてくださいね← (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» 丁度今日熱中症になりかけました…( ̄▽ ̄;) 家に帰った瞬間ぶっ倒れるという… (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» 大丈夫です!!自己管理をそんなにしていなかったのでこんなことになってしまいました))))))てるち。さんも熱中症には気をつけて残り少ない夏休みを満喫してくださいね! (2019年8月2日 0時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある少女 | 作成日時:2019年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。