検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:2,038 hit

土曜日 ページ2

退院後、部屋を大掃除した

想像してたよりまぁまぁ綺麗だけどホコリからちらっと見えたのでグッズを全て片して、お布団はクリーニングに出した。

掃除機、雑巾がけをした。

『ぐぁぁぁぁ!!!!やっと綺麗になったよ!!ただいままいほーむ!!!』

翔太「うるせぇ…俺は家に帰るからあとは…自分でやれよ?食材とかは買って冷蔵庫に入ってるから
冷凍食品とカップラーメンも置いてあるからね〜
じゃーねー!」

『うん。じゃーねー』
私の兄貴…やるやんww
私、わざわざ買い物に行かなくて良い…

あ、待ってその前に…クリーニングのもん自分で取りに行けと??

やっぱ私の兄貴ダメだわ…
車だすのめんどいよぉぉぉぉおおお←免許持ってます

まぁ、いいや。

掃除は一通り終わったから

次はグッズの整理整頓。
私は結構毎回のLIVEで積んでるから缶バッジの袋とかえぐい←グッズの袋とか捨てられないタイプです。

あ、もういっその事ゴミ袋に突っ込んでロフトにぶち込むか?

あ、ロフトの壁にグッズを飾ってそこで寝ればいいか…

実は私の家は一軒家なんですよね…

亡き父方の爺ちゃん婆ちゃんの家なんです。
新築…立て替えてからすぐ二人とも亡くなっちゃって
兄はもう家あるし私がまだ実家からでてなかったから私が貰ったんですよね。

ローンとかはもう全部おじいちゃんおばあちゃんが払い終わってて結構楽。

だけど、実家の方がまだだからバイトの給料の半分ちょっとを渡してる。

自立してない時ものすごくお世話になったかは少しずつでもいいから
その時の恩を返したい。

私の母は癌と腫瘍があって私が小学生…10年前?ぐらいに手術と入退院を繰り返してた。
まだ幼かったから現実を受け止めきれなくて毎晩枕を濡らしてたなぁ

父は単身赴任で名古屋に行ってた。
父に会えるのは一ヶ月に一回。
私が高校生の時までそっちにいて悲しかった。
何よりも悲しかったのは
幼稚園の時に父の日になにか渡しましょう!って言う時にやった似顔絵。

幼稚園の時にはもう居なかったから顔もわからなくて…いや、うっすら覚えてたけどはっきりじゃなくて書けなかったことが悲しかったなぁ

まぁ、この22年間色んなことがありましたねぇ…

あ、こんなこと思ってますけど

ちゃんとグッズのビニールをゴミ袋に詰めてますよ( ˙-˙ )

『おしおしおしおしおし、終わった!!』

まだ時間はあるから久しぶりに楽器でもいじるか〜

・→←設定?とおまけ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある少女(プロフ) - てるち。さん» リハ頑張ってください!!でも、水分補給はちゃんとしてください←しつこい (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» はい…もう今丁度部活が忙しくて…リハも近い(というか明日)なのでもう大慌てです。衣装着たまま走り回ってます( ˙-˙ ) (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» ほんと、熱中症を舐めていたら死に至るケースが多いので気をつけてくださいね?!?!オロナミンC飲んで元気ハツラツになってからお出かけをしてくださいね← (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» 丁度今日熱中症になりかけました…( ̄▽ ̄;) 家に帰った瞬間ぶっ倒れるという… (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» 大丈夫です!!自己管理をそんなにしていなかったのでこんなことになってしまいました))))))てるち。さんも熱中症には気をつけて残り少ない夏休みを満喫してくださいね! (2019年8月2日 0時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある少女 | 作成日時:2019年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。