検索窓
今日:37 hit、昨日:7 hit、合計:27,294 hit

8 雨取千佳 ページ10

『ふんふーん🎵』


あれから、ニ年。沢山の人が旧ボーダーに入った。


私はいろんな人と仲良くなった。



今日は本を買いに出掛けております。




…そういえば、主人公2人のお家ってここら辺だったよな…





…はっ!!会える説!!ワンチャン会えるのでは!!?






と、突然階段から、女の子が降ってきた。






雨取『うわっ!!』
ドサッ

すかさず私はキャッチ。





『大丈夫!!?』




…わぉ、千佳ちゃんじゃん


千佳ちゃんはひどく怯えている。


…あれ、確かここ…



石の階段…


『あ』


まさかっ…




上を見上げたら、ネイバーがいた。






『…大丈夫だよ』
千佳ちゃんを抱きしめ、ネイバーを思いっきり睨んだ。

しばらくして、ネイバーは、木々の方へと去っていった。





『…もういないよ、大丈夫だよ』



雨取『…あ、…ありがとうございます…』




『私は二宮A!!11歳です!』



雨取『あ…雨取千佳です…8歳です…さっきはありがとうございました…あの、"あれ’’のこと、何か知っているんですか…?』



『オーケー、千佳ちゃんね。うんうん、よくわかんない。だけど、怯えている子を見るとほっとけなくなっちゃって笑』


そう笑顔で言う。嘘じゃない。あれがどこの国から来たのかはわからない。事実あまりわからないんだ。




『いい、千佳ちゃん?また似たようなことがあったら、私にすぐに言ってね。私は千佳ちゃんの味方だから。約束する。私は絶対にいなくならない。あ、電話番号渡しておくね。何かあったら、すぐにかけて』


雨取『あ…はい!!ありがとうございます!!』



あっちに連れ去られた、友達の青葉ちゃん以外にも千佳ちゃんに仲間がいたら、きっと千佳ちゃんは大丈夫だ…





ちょっとずつで良い。私がみんなを救うために暗躍をしよう。
みんなの幸せを創る一歩を。

9 出水公平→←7 サイドエフェクト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧絵(プロフ) - クロノトさん» コメントありがとうございます!感謝です!!いずれカゲは出す予定なのでお楽しみに!夢主をこれからどうするか私は今それで頭がいっぱいです… (2022年11月23日 13時) (レス) id: 2c75a7bc4e (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - 夢主苦しい立場に居るなぁ… 影浦とかとは普通に仲良く馴れそう (2022年11月23日 12時) (レス) id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧絵 | 作成日時:2022年11月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。