検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:27,279 hit

番外編#1 ページ45

また突如始まる作者から
キリのいいところなので番外編突っ込んで50話まで行かせます。
時系列はご想像にお任せします。

ちなみに聖奈sideの時は、戦力が必要となった時の少し後の時です。時系列が色々ごちゃ混ぜ中です。





今日は図書館でメグちゃんと勉強をした。

片岡『ここは……?』

『そこはね〜』


いろんなことを教えた。いろんな話をした。

結構楽しかった。

中でも、殺せんせーの話が一番盛り上がったな〜





帰り道、塀のあたりを歩いていたら、二人の人がいた。
猫を撫でている頬のあたりに切りそろえたボブカットの男子と目つきの鋭い感じのオレンジ髪の女子が。

…あれ?


時枝『猫可愛いですよね』

凛花『分かります!可愛い…』

あれ……?


この二人…とっきーと凛花……?


あ、そう言えば猫好きだっけ。


『やっほ〜二人とも〜』

凛花・時枝『あ』

時枝『A先輩、こんにちは。こんなところでどうしたんですか?』

『勉強しに来てたの。凛花?何固まってるの?』


凛花『え、いや…(猫好きなのバレた…)』


『おいで〜』

野良猫にそっと声をかけた。

ニャー

すりすりと私の足のところをさすっている。可愛い…

そっと猫を撫でる。嬉しそうな顔をしていた。


『ふふっ…』

すごく微笑ましい。
そういえば、前世猫飼ってたな…



あれ……?忘れて…


まあ、あんまり家にいなかったからしょうがないか…



凛花『………』スリスリ

めちゃくちゃ可愛がってる…凛花キラキラしてんだけど…超かわい


パシャ

凛花『………!!?ちょっと!!撮らないで!!』

反応まで可愛くない…?
ワートリのキャラもだけど暗殺教室の女子キャラ可愛すぎない…?



このあと仲良く野良猫の写真をとっきーたちと一緒に撮りに撮りまくった。


時枝『またいい写真撮れるといいですね』

『そうだね〜』

今日撮った写真は100枚以上にも及んだ。
とっきーと凛花とは猫好き同盟を組んだ。もっと仲間を増やしていかないと!!


『じゃあね〜凛花!』

凛花『今日のこと内緒だから!!』


…!


『わかってるよ〜!』



こうしていろんなことのあった1日が終わった。


2度目の作者から
番外編は夢主ちゃんが自由にしてます。日常から戦闘まで。私の趣味がバレるかもしれないです。

番外編#2→←40 初訓練



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧絵(プロフ) - クロノトさん» コメントありがとうございます!感謝です!!いずれカゲは出す予定なのでお楽しみに!夢主をこれからどうするか私は今それで頭がいっぱいです… (2022年11月23日 13時) (レス) id: 2c75a7bc4e (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - 夢主苦しい立場に居るなぁ… 影浦とかとは普通に仲良く馴れそう (2022年11月23日 12時) (レス) id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧絵 | 作成日時:2022年11月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。