検索窓
今日:34 hit、昨日:7 hit、合計:27,291 hit

33 スパイ…? ページ37

本部


米屋『お、Aじゃん!久しぶりじゃね?ランク戦しようぜ!!』


『ごめん陽介!ちょっと用事が…』


米屋『ちっえ…他のやつ捕まえるか』

陽介にはいい人が見つかるはずさ…☆

米屋『あ!荒船さん!!』

ほらね



司令室

『…えっと…何故私がここに…?というか烏丸先生まで…』

城戸『今、君の入っているクラスに超生物がいるそうだね』

殺せんせーのことか。

『はい』

烏丸『その生物が近界民という疑いがかかっているそうだ』

あ〜なるほどね。そっちにまで思いつかなかったわ。


城戸『単刀直入に言う。スパイとしてあの超生物を見張ってほしい。』



『…!!』


それってつまり…


『烏丸先生はそれでいいんですか?』


烏丸『ああ。なんにしろあの超生物を殺やないといけないからな』


殺す。それだけが目的…


『あ、そういえば私がボーダーだっていうこと先生に言ってませんよね?』


烏丸『…ああ。』


『ボーダーであることを黙っていただければ幸いなのですが…』


烏丸『…!あぁ、わかった』

ふーん。烏丸先生私の作戦に気づいたんだ。さすがだね〜


『ふふっ…わかりました。やりましょう』


城戸『助かる。1ヶ月に一度は報告を頼む。』


『二宮、了解』


二重スパイ…受けてたとうじゃない。




二重スパイ…ボーダーとA組に情報収集か…


A組にはデマ流しておこ。めんどくさいし。


さあて、これからどう楽しんで生きようかな。






作者から
夢主ちゃんの過去は暗殺教室編で詳しくでます!お楽しみに!!

34 潮田渚→←32 決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧絵(プロフ) - クロノトさん» コメントありがとうございます!感謝です!!いずれカゲは出す予定なのでお楽しみに!夢主をこれからどうするか私は今それで頭がいっぱいです… (2022年11月23日 13時) (レス) id: 2c75a7bc4e (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - 夢主苦しい立場に居るなぁ… 影浦とかとは普通に仲良く馴れそう (2022年11月23日 12時) (レス) id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧絵 | 作成日時:2022年11月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。