検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:7,076 hit

お願い ページ9

スグ「俺がやる」
『え…あぁ包帯のことか』

カキツバタが去り、包帯をどうしようか迷っていたことだ

スグ「…あれ…ここは」

あ…これはミイラになりそう
けど必死になってるのすごい可愛い…写真撮りたい

スグ「痛い?」
『全然…スグリのおかげだよ』
スグ「…兄ちゃんは復讐したい?」
『…最初はそう思ってたんだけどね…スグリとゼイユさえ元気で過ごしてくれればもういいかなって』

嘘だ…今も復讐したいと思ってる…けど復讐したいと言ったらスグリもすると言う…出来れば巻き込みたくない

スグ「兄ちゃん」
『うん?』
スグ「できたよ」
『ほんとだ…上手に出来るじゃないか(ニコッ』

あっという間に包帯を巻き終えていた
昔とは違って綺麗だった

スグ「あれから練習したんだんだよ」
『…スグリは努力家だな…兄ちゃん嬉しいよ』
スグ「うん…俺頑張った」

こんな可愛い弟を汚いことさせる訳にはいかない…

スグ「そういえば…もうすぐアオイと戦えるんだ」
『…』
スグ「兄ちゃん…絶対に負けたくない」
『…大丈夫…スグリは強いよ、楽しんできな』
スグ「…うん、兄ちゃんは観ないで欲しい」
『え…なんでだ?』
スグ「もし…アオイが兄ちゃんまで奪ったら」
『それはない…世界一可愛い弟を除け者にするわけないだろ』
スグ「…やっぱり兄ちゃんにも観て欲しい」
『ちゃんと観るからな』
スグ「勝ったらお願い聞いてもらってもいい?」
『いいぞ』
スグ「ほんと!?…えへへ、楽しみにしてる」

ぅぐっ…
俺は心臓を掴んだ

スグ「兄ちゃん!!」
『なんだこの可愛い生物』
スグ「どうしよう…兄ちゃんが死んじゃう」
『殺さないで…』

過去→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:ポケモンSV , スグリ , タロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すあた(プロフ) - ひなさん» 誤字です…すいません🙇教えて下さりありがとうございます (12月25日 22時) (レス) id: 0974753471 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 林間学校ですよ🤔修学旅行ってなんですか🤔🤔 (12月22日 12時) (レス) id: 2f33ea34aa (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - すあたさん» ✉️。有難うございます!あのボードに返事送りましたのでボード返事お待ちしています😊 (12月20日 19時) (レス) id: b32654e3a5 (このIDを非表示/違反報告)
すあた(プロフ) - マニ。さん» ありがとうございます!ボードでの会話は全然大丈夫ですよ☺️ (12月20日 19時) (レス) id: 0974753471 (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - すあたさん» ✉️。面白いです!更新これから応援しております😊、後だともしよろしければボードで会話したいのですがいいですか?💦、更新無理せずに頑張ってほしいです😊、ポケモン大好きです💝 (12月20日 16時) (レス) id: b32654e3a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すあた | 作成日時:2023年12月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。