検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:46,735 hit

仲直り ページ24

【貴方 side】


アンコール曲も終わり、LIVEも大成功で終わった
ステージから降りて楽屋に続く廊下に行くと多くのスタッフが拍手を送ってくれた


貴「皆さん!今日はありがとうございました!」

歌「俺達がここで歌う事が出来るのは皆さんの支えがあってこそでした」

鎖「とっても楽しいLIVEでした!!」


私と歌詞さん、そして鎖那の3人でスタッフに感謝の言葉を伝えた






するとスタッフの後ろの方に懐かしい姿が見えた



貴「みんな……!!」

神「ユキちゃん…いやBLUEさん、LIVE成功おめでとう」

貴「ヒロC…」

達「…歌ってる姿、すげー楽しそうで見てる俺達も惹き込まれた」

祥「あぁ……BLUEの人気があるっていうのも分かった」

浪「そんな俺達はユキちゃんに苦しい思いをさせちゃったね」



1人1人、ポツリと呟いていく

私は涙が溢れてしまった
……この涙は自分が苦しかったという思いよりも、みんなを苦しませていたっていう思いからくる涙だった




貴「違う…っ!私こそ…皆に黙って出ていって電話にも出なくて……私だって皆に酷いことしてるよ……っ!」

遊「もう泣かないで…」


遊佐さんが私の頭を撫でる


鳥「俺達とたくさんの思い出作らなくちゃならないからね?」

前「だから……また俺達のシェアハウスで暮らしてくれないか?」


智昭が切なそうに頼んでくる

私は手を取り涙ながらに答えた


貴「…これからまたよろしくね」

前「あぁ」



周りで見ていたスタッフさんや歌い手のみんなが拍手をしていた

私はいつの間にか笑いあっていた






あの頃のように









.









.









その後、翔太も皆と仲直りをした

すると泣きそうになりながら信長くんとてらしーが謝って来たから笑顔で許した









.









.









皆と仲直りをした夜









また別の歯車が狂い始める────────

私の居場所→←LIVE会場にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美夜(プロフ) - Darkさん» リクエスト承りました!登場をお待ちください! (2016年10月19日 11時) (レス) id: 9c2bff44be (このIDを非表示/違反報告)
Dark(プロフ) - 続編おめでとうございます。リクエストなんですけど木村良平さんを出して欲しいです。 (2016年10月12日 14時) (レス) id: 445f0fdb4a (このIDを非表示/違反報告)
美夜(プロフ) - 優さん» 応援ありがとうございます!更新頑張ります!! (2016年10月11日 7時) (レス) id: 9c2bff44be (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!!!! (2016年10月11日 7時) (レス) id: 4bb35ed287 (このIDを非表示/違反報告)
美夜(プロフ) - 夜風@チーズケーキ!さん» ありがとうございます!亀更新ですがよろしくお願いします! (2016年10月11日 6時) (レス) id: 9c2bff44be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪桜-ミオ- x他1人 | 作成日時:2016年9月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。