検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:1,007 hit

まずは基本の挨拶を ページ1

『こんにちは〜!』



ケロロ「ゲロッ!これはこれはA殿!こんにちはであります!」
挨拶をした貴方に対してしっかり挨拶を返してくれる彼。
貴方が『今日もお手伝い偉いね〜』と言えば
「ゲロ〜!それほどでもあるかも〜!!」
と照れながら言っています。
否定はしないんですね()



ギロロ「!なんだ、お前か…」
彼が銃を手入れしてる時に挨拶したのがいけなかったのでしょうか、彼に銃を向けられてしまいました。
貴方がすぐに謝ると、
「いや、俺も悪かったな」
と言い彼もすぐに謝ってくれます。
その後は彼とたくさんお喋りしました。



タママ「あ!Aっちです〜!こんにちは〜!ですぅ!」
可愛らしく挨拶を返してくれる彼。
貴方が『お菓子いる?』と聞くと
「お菓子!?食べたいです〜!!」
彼は喜びのあまり飛び付いてきます。
この後は仲良くお菓子を食べましたとさ



クルル「お〜、珍しいお客さんだなぁ」
貴方が彼のラボまで足を運ぶと、
彼は相変わらず機械を弄っていました。
貴方が『それ面白いの?』と聞けば、
「ク〜ックックックッ…意外と楽しいもんだぜぇ?なんならやってみるかぁ?」
と言われました。
その後は二人で仲良く機械を弄っていたそうです。



ドロロ「ややっ!A殿!こんな所で会うなんて奇遇でござるな!」
散歩をしている時に偶然彼と出会った貴方。
貴方が挨拶をすると彼も
「こんにちはでござる!」といい笑顔で返してくれます。
貴方が『一緒に散歩する?』と聞くと
「っえ、ぁ、し、しますぅ…///」
何故か顔を赤くする彼。
どうやら貴方が可愛すぎたらしいです()








初めてのしてみたされてみたでしたが如何でしょうかね!?
よろしければコメントなどで教えて頂きたいです!!

そして!!!!
リクエスト募集中なので!!!!気軽にどうぞコメントに!!!!
お待ちしております!!!!

それでは次回までアディオス!!!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐糖 | 作成日時:2023年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。