検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:330,904 hit

11話 ページ13

もうすぐ8月だ。
受験もあるし…。ちゃんと勉強もしなきゃいけないのに。

あーあ。学校爆発しないかなぁ((

渉「ちょっといい?」

『あ、どしたの?』

渉「前に、チケット渡したじゃん?」
(まだ見てない方は番外編をチェック!)

『そうだね』

渉「あれ、明日」

『…え?』

渉「明日だから、買い物とか済ませてこい」

『えええぇ!?急すぎない!?』

渉「俺今から出かけなきゃいけないからそのメモ見ながら買い物しろよ?じゃ、いってくる!」

『え、と…いってらっしゃい』

パタン、と部屋に乾いた音が響く。
メモ見ながらって、難題じゃないか。

とりあえずメモに目を通す。

・緑系のもの。(服とかネックレスとか)
・時間を潰せるもの
・etc…

そのあとなんかいろいろ書いてあった。
大雑把だったけどなんとなくわかる。

要は緑系のものを買ってきていけばいいんだね!センス無いけど頑張るよ。
てことでいってきます≡⊂( ^-^)⊃

ーー
(こんにちはみんな!はんぺん野郎だよ!
実はAちゃんが買い物してるところを書こうと思ってたんだけど、作者の力じゃ無理だったよ!てことで飛ばしまふ)

『…あーーー…づかれだぁぁ…』

誰もいない部屋で虚しく叫ぶ。
渉くんまだかえってきてないし…。(午後6時)

暇や。TVでもみよ。

「〜〜それでは次のコーナー!有名人さんにアポなし取材!」

迷惑な企画やってんなぁ…。
てかお茶うま((

「今回は…ででん!となりの坂田さんです!
では、早速レッツゴー!」

となりの坂田…。だれだろ…。
坂田さんといえば、あの優しそうな坂田さん…また会いたいな。母性が滲み出ている…。

「今回は、楽屋までお邪魔しましたー。
失礼しまーす!」

さ「おわっ!?!?ど、どちら様ですか!?ていうかカメラまわってん…?」

『ぶふぉぉぉ!!!!』
盛大にお茶を吹き出した。

さ「あぽなしいんたびゅー?僕なんかでよければ…!」

「ありがとうございます!」

もう無理。テレビ消すお。
だって坂田さんがテレビにだよ?あの坂田さんがだよ?ねぇ?

なんでかな。俳優でもやってるのかな?

とりま渉くんにメールしよ。

【なんか坂田さんがテレビでてた。なんかやってるの??】


既読がつかない。忙しいのかな?
まあいっか。とりあえず、ご飯でも作ろう。
明日はライブ見に行くんだし、体力つけないとね。

渉「…ただいま」

『おかえり!メールみた?』

渉「なあ」

12話→←ばんがいへん(絶対読んでくだぱい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 歌い手 , 恋愛?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はんぺん野郎(プロフ) - 凪咲さん» コメントありがとうございます。一応 夢主ちゃんが15歳、うらたぬきさんが20歳という設定です。多分最初の方はうらたぬきさん学生設定だったはずなんですが途中からおかしくなってきてしまって…汗 (2019年2月21日 18時) (レス) id: 8470a177eb (このIDを非表示/違反報告)
凪咲(プロフ) - おはようございます。 すいません話を読んでいくうちに夢主と浦田くんの年齢がわからなくなってしまい… 2人は何歳なんですか?? それと、とても話が面白いです。かなり好きになりました (2019年2月19日 6時) (レス) id: b4e43224fa (このIDを非表示/違反報告)
めい*crew* - 夢主ちゃんの設定の誕生日が私の誕生日の一日後?!?!?! (2019年1月23日 18時) (レス) id: 6f4d80c867 (このIDを非表示/違反報告)
kapone(プロフ) - 返信ありがとうございます!作品とっても面白いです!これからも頑張って下さい! (2018年12月27日 10時) (レス) id: e0e8815568 (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん野郎(プロフ) - kaponeさん» 実は作者の誕生日なんですボソッ (同じですね!) (2018年12月26日 22時) (レス) id: 8470a177eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんぺん野郎 | 作成日時:2018年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。