検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,982 hit

宮川さん ページ3

桃井side







お昼休み。
購買に向かう人やお弁当を持って歩く人たちが見られる中、私は廊下の隅である計画を立てていた。

その名も…


【転校生の子をバスケ部のマネージャーにしちゃおう大作戦☆】

そう、今日は転校生が来た日なのだ。

確か名前は…宮川Aちゃん。

まだ情報が少なくて分かんないんだけど、前の学校ではカッコいいって言われてたみたい。
イケメン系女子って感じかな?

一人称は俺で、バスケが好きって言ってたんだけど…大ちゃん知ってるかな?





ということで冒頭部分に戻るわけ。

是非ともマネージャーに迎え入れたい…!!



情報を集める為、私はノートとペンを持ってB組に向かった。



















『部活、ですか?』





昼休み、俺は先生に呼ばれ教室に残っていた。
弁当食う時間なくなる…




先生「あぁ、この学校はなるべく皆部活に入って欲しくてな?宮川は何部に入る?」


『…って言われても…ちょっと時間ください』


先生「そうだな。いろんな部活を見てから決めるといい」




俺は軽く頷いて教室を出た。



















放課後。

外部は嫌だから体育館に来てみたけど…

バスケ部しかいねぇな(白目)←



と思ったらピンクの子が駆け寄ってきてガシッと俺の手を掴んだ。

待っていきなり過ぎじゃね?

そんな言葉は口に出る事はなく、ピンクの子が目を輝かせて言った。







「男子バスケ部のマネージャーやらないっ!?」


『へっ?』






真面目にいきなり過ぎじゃね?←

いやいいけども。ちょうど部活悩んでたからいいんだけど…。

いきなり過ぎじゃね?((






『え、と…君は?』


「あ、ごめん!自己紹介してなかったね…

私は桃井さつき。男子バスケ部のマネージャーやってるよ!
因みに、君のことは調べさせてもらった!



宮川A 14歳。4月8日生まれ。
身長165。体重52。文武両道、テストでは常に学年トップを維持。運動も苦手なものは少なく、趣味はバスケ。前の学校では紳士的な行動が多々あり、イケメン系女子として噂に。女子からの人気が高く、ファンクラブもあった。実は元ヤンで口が荒く、感情的になると本性が表れる((『もういいっ!もういいよっ!?』




『俺だって、君のことはもちろん知ってるよ。情報収集マネージャーとして有名だからね』


桃井「ありがとう!…Aちゃんって呼んでもいいかな?」


『もちろん』







文字数ェ

マネージャー→←噂のイケメン系女子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKIKA(プロフ) - 続き待ってます (2022年12月10日 0時) (レス) @page4 id: 342256db66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽哉 | 作成日時:2015年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。