検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:79,995 hit

__鶚__ ページ37

__




「おーい、桜哉さん?聞こえてますか?」

「……何だよ、うるせえな」

「相変わらず冷たいこと!私に話しかけてもらったんだから光栄に思えよ!」

「…………」

「あ。やめてその目。あの、ツッコんで?せめてさ」





__





「え!?桜哉って誕生日明日なの!?」

「……そーだけど」

「早く言えよ!お前ぼっち誕生日になるところじゃんかよ!!」

「オレはそれでいいんだよ」

「オーケー、明日私ん家来い」

「……聞いてねえな?」





__





「さて、オレとお前の関係はどこまでが嘘でしょーか?」


「桜哉が吸血鬼なんて、嘘だ……」





__





「それでも1年間、楽しかった!!」

「ありがとう、充分だ……っ」





__





「ネックレス、似合ってる」

「調子乗んなよ、バァカ……」






__







これは二人の止まった時間の思い出の話




二人は、願った

またあの頃のように同じ場所に立っていられることを。またあの、本当に楽しそうな笑顔が見られることを









止まった時間は、いつかきっと__








___


【ロスタイムメモリー】


いつかきっと、動き出すはずだから


いかがでしたか?ロスタイムメモリー。最初は夢主ちゃんの死ネタでいこうと思ったのですが、桜主少ないなあ、と思ったので。ロスタイムメモリーって本当素敵ですよね

あの後悔のドロドロとした感じが大好きです。だけどこれはちょっと前向きですね。もうパロですらないかもしれませんが……

お楽しみ頂けたら幸いです!!




__

【最後のワンダーランド】→←__鵺__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田御園 - 志吾さんお帰りなさい!!(≧∀≦)新章突入しますね!!(*´Д`*)楽しみにしてます!!(*´Д`*) (2016年1月19日 1時) (レス) id: 8b2db38c7a (このIDを非表示/違反報告)
虚飾or真実 貴方はどっち? - 次から新章だぁウェーイ↑↑…おわかりでしょうか自分『虚飾or真実 黒or白 貴方はだぁれ?』でっす☆シャララ地味に改名しました!志吾さん吊リヒ派かぁ〜こないだ初めて読んだけど凄く良かったなぁジュルリリヒたんめっさ可愛い!現実にいたら襲いs(( (2016年1月18日 22時) (レス) id: 3428897acf (このIDを非表示/違反報告)
志吾@新作ネタボードに投下中(プロフ) - ミクミクさん» ありがとうございます!返信が遅れてしまい、申し訳ございません!ご期待に答えられるよう、精一杯頑張ります! (2016年1月18日 20時) (レス) id: f062d4abc7 (このIDを非表示/違反報告)
志吾@新作ネタボードに投下中(プロフ) - 虚飾or真実 黒or白私はだぁれ?さん» ただいまです!遅くなってしまい、申し訳ございません!私は吊リヒ派です、全力で吊リヒを推します! (2016年1月18日 20時) (レス) id: f062d4abc7 (このIDを非表示/違反報告)
ミクミク - この小説面白くて何回も読み返しています!連載これからも頑張ってください 夢主ちゃんカッコ可愛いよ! (2016年1月3日 20時) (レス) id: 7905ae7e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志吾 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。