検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:80,006 hit

__鶚__ ページ33

__




1つ、突然舌が回りやすくなったこと
2つ、視点が突然高くなったこと
3つ、服のブカブカな感触が消えたこと




「あ、あれ?」




思わず自分の身体を触る。……明らかに、戻っていた。そして自分の装いを見下げた。幼児化している間、上にTシャツだけ着ていたので、今下には何も履いていないわけで。__もう少しサイズが小さいものであれば、後少しで下着が見えてしまいそうな状態だった




「うおっ!?節だらな格好をすいやせん!!」




顔を真っ赤にし、急いで脚を隠すように踞る。随分と破廉恥な格好なわりに、女子力の低い口調である。思わず泣きそうになった。が、




「……くくっ」





笑った声が、聞こえた。思わず驚愕を浮かべてしまう。デレデレとしたリヒトの表情は何度も見たことがあるが、こう、明確に可笑しくてリヒトが笑う、等というのは珍しいことだったのだ

そして、Aに、愛しそうな笑顔を向けた





「ほあ……っ!?ど、どうかされましたか……!!」





見たことのないリヒトの表情に狼狽しながら、だけど鼓動を高鳴らせながら、疑問符のない問いを投げ掛ける





「A」

「うえいっ!?」





突然名前で呼ばれ、返事とは言えない返事が口から漏れた。リヒトはそっと起き上がり、自分の太もも辺りで踞っていたAを優しく抱き締め、肩に顔を埋めた




「……お前。もう16だったよな」

「あ、はい。ですね」





思わずさらり、と返すがとんでもなく恥ずかしい状態だった。そんなAの返事を聞くと、少し嬉しそうに「そうか」と呟く

……年齢?何で年齢なんだ?首を傾げていると、何処からか、すーすー、と規則正しい寝息が聞こえてきた。__リヒトだ


肩に顔を埋めたまま、ぐっすりと眠ってしまっている。眠くなったらどんなところでもパタリ。流石自由を司る大天使リヒエル様である。



リヒトさんらしい、と1度笑顔を溢してから。反撃だ、とでも言わんばかりにそっと抱き締め返した




__


【天使インファントラーズ】

本当にデレデレリヒたんは書いてて楽しいですね。いつも仏教面であの目付きのリヒたんがある女の子にだけ好感度マックスのデレデレだなんてなんのギャグですか滑稽ですねなあ私にもそんな表情してくれよ

いかがでしたか!?デレデレリヒたんはお気に召したでしょうか!?喜んだ方は同志です!お友達になりましょう!




__

【絵空事グレイト】→←__鵺__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田御園 - 志吾さんお帰りなさい!!(≧∀≦)新章突入しますね!!(*´Д`*)楽しみにしてます!!(*´Д`*) (2016年1月19日 1時) (レス) id: 8b2db38c7a (このIDを非表示/違反報告)
虚飾or真実 貴方はどっち? - 次から新章だぁウェーイ↑↑…おわかりでしょうか自分『虚飾or真実 黒or白 貴方はだぁれ?』でっす☆シャララ地味に改名しました!志吾さん吊リヒ派かぁ〜こないだ初めて読んだけど凄く良かったなぁジュルリリヒたんめっさ可愛い!現実にいたら襲いs(( (2016年1月18日 22時) (レス) id: 3428897acf (このIDを非表示/違反報告)
志吾@新作ネタボードに投下中(プロフ) - ミクミクさん» ありがとうございます!返信が遅れてしまい、申し訳ございません!ご期待に答えられるよう、精一杯頑張ります! (2016年1月18日 20時) (レス) id: f062d4abc7 (このIDを非表示/違反報告)
志吾@新作ネタボードに投下中(プロフ) - 虚飾or真実 黒or白私はだぁれ?さん» ただいまです!遅くなってしまい、申し訳ございません!私は吊リヒ派です、全力で吊リヒを推します! (2016年1月18日 20時) (レス) id: f062d4abc7 (このIDを非表示/違反報告)
ミクミク - この小説面白くて何回も読み返しています!連載これからも頑張ってください 夢主ちゃんカッコ可愛いよ! (2016年1月3日 20時) (レス) id: 7905ae7e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志吾 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。