検索窓
今日:8 hit、昨日:51 hit、合計:80,045 hit

【怠惰フィーメイル】 ページ27

__



息を、呑む

冷や汗が頬を伝う。目の前に映るのは、存在が非現実的なクロでさえも驚く程に、あり得ない光景だった。はたから見れば、特に変わった様子などない。一人の少女が立っている

微かに窓から入る風に遊ぶは優雅な黒髪。浮き出た鎖骨からスラリと伸びる曲線は、少し力を入れれば折れてしまいそうに華奢である。顔は整えられているものの、それには何処か、目立たせない平凡さが宿っていた


そう、目の前に立つのはクロの主人、城田Aだった。Aは妙に色っぽい桜色の唇を微笑みに変え、クロを見つめている

そしてクロは、そんなAを見て未だ戦慄をしたまま、渇いた喉から声を絞り出した




「……お前、誰だ?」




そんなクロの言葉を、聞くと。一瞬目を丸くして、クスクスと笑みを溢した




「可笑しなこと、聞くね?城田Aだよ」




__

【怠惰フィーメイル】

・咲月さんリク

・クロ主のお話


__




可笑しい

朝起きて、Aを一目見たときから思った。あり得ない、のだ。明日は槍が降っても、隕石が降ってきても、「いい天気だな」と流せる


目の前には、それ以上の光景が広がっているのだから




「クロ、おはよう。ごめんね、今ごはん作るよ」




そう言って、ニコ、と優しげに笑うのは__“かわいらしい”エプロンを身に纏っており、唯一の女子力の黒髪を“水玉のシュシュ”で纏めている、あの城田Aなのだから

無論。似合う。顔は整っているし、いくら生身壊滅的と言えど、容姿は女子だ。だけど見慣れなさすぎか、男子が女子の服を着ている違和感が頭を支配する


__城田A。自分自身でも自称するほどの男勝りと口の悪さ。故に、女子力永遠の0。これは常識であり世界の鉄則、法律と言っても加減ではないし、そろそろウィキペディアやニコニコ大百科にも載るのでは、と首を傾げていた

それが、明らかに女子女子している





「血迷ったのか……。それとも別人格か……」




精神科に付き出した方がいいのか__いや、もうあれは助からない。ぐっ、と拳を握る。アイツがあんなに思い詰めていたなんて……、気付いて、やれなかった……っ、みたいな雰囲気である

A、と呼ぶにも抵抗を覚える事態だ。あれがAのわけがない。女子である。男子でも第3の性別Aでもない。どこからどう見ても




「女子……だな」




__

__鵺__→←__鶤__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田御園 - 志吾さんお帰りなさい!!(≧∀≦)新章突入しますね!!(*´Д`*)楽しみにしてます!!(*´Д`*) (2016年1月19日 1時) (レス) id: 8b2db38c7a (このIDを非表示/違反報告)
虚飾or真実 貴方はどっち? - 次から新章だぁウェーイ↑↑…おわかりでしょうか自分『虚飾or真実 黒or白 貴方はだぁれ?』でっす☆シャララ地味に改名しました!志吾さん吊リヒ派かぁ〜こないだ初めて読んだけど凄く良かったなぁジュルリリヒたんめっさ可愛い!現実にいたら襲いs(( (2016年1月18日 22時) (レス) id: 3428897acf (このIDを非表示/違反報告)
志吾@新作ネタボードに投下中(プロフ) - ミクミクさん» ありがとうございます!返信が遅れてしまい、申し訳ございません!ご期待に答えられるよう、精一杯頑張ります! (2016年1月18日 20時) (レス) id: f062d4abc7 (このIDを非表示/違反報告)
志吾@新作ネタボードに投下中(プロフ) - 虚飾or真実 黒or白私はだぁれ?さん» ただいまです!遅くなってしまい、申し訳ございません!私は吊リヒ派です、全力で吊リヒを推します! (2016年1月18日 20時) (レス) id: f062d4abc7 (このIDを非表示/違反報告)
ミクミク - この小説面白くて何回も読み返しています!連載これからも頑張ってください 夢主ちゃんカッコ可愛いよ! (2016年1月3日 20時) (レス) id: 7905ae7e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志吾 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。