検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:29,329 hit

僕が壊れるまで 4 ページ4

上靴がない。

いじめとしてはあるあるのこと・・・

「一松?」

「ごめんすぐ行く!」

大丈夫・・・僕にはみんなが居ればいいんだ。

「小テストやるぞー」

「「は!?抜き打ち!?」」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「今回のテストで満点の奴がいた。松野頑張ったな」

「ありがとうございます!」

昔から褒められるのは好きだ。

僕が認められてると実感できる。唯一のこと

「一松こい!」

「?」

また暴力かな・・・

「お前今度のテストは白紙で出せよ」

「なっなんで!?」

「1年の頃からイラつくんだよ!」

そう言って帰っていった。

白紙・・・か

僕が壊れるまで 5→←僕が壊れるまで 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:一松 , シリアス , おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ(プロフ) - 凄い面白かったです!それに、300位に入ってるなんて凄いです! (2016年6月18日 21時) (レス) id: d26a71856f (このIDを非表示/違反報告)
紫乃ーあお。ー(プロフ) - すっごく面白かったです!これからも湊さんの書く小説楽しみにしてますね! (2016年6月18日 18時) (レス) id: a248e30468 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鳴神花音さんありがとうございます!辛いことがありましたら遠慮なく言ってくださいね。 (2016年6月18日 18時) (レス) id: 62cf8316fe (このIDを非表示/違反報告)
鳴神花音(プロフ) - 本気で泣きました。自分も昔一松と同じような事あったので。・・・リスカとか。 (2016年6月18日 11時) (レス) id: 4b1af5beee (このIDを非表示/違反報告)
紫乃ーあお。ー(プロフ) - 湊さんのかく話好きです!更新頑張ってください (2016年5月27日 16時) (レス) id: a248e30468 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://UKi  
作成日時:2016年5月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。