検索窓
今日:27 hit、昨日:72 hit、合計:568,831 hit

grn/ppl. ページ9

●grn

02 二口堅治
泣いてる私の隣にずっと座っててくれる二口。『…こういうとこだよね。めんどくさいって思ってたんだろうな、あいつも』「…俺なんも言ってないけど」『…あいつにも言われてはないよ』「当たり前だろ。言ってたらころす」普段通りに接してくれるのがなおさらつらい。


●ppl

01 牛島若利
「女は失恋をするたび綺麗になる」突然名言言い出すから何ってなるけど「…というようなことを著名人が言っていた。…つまりお前も綺麗になれるのではないか?」って言われる。…なれるかなぁ、と笑えば「ああ。既に綺麗なお前のことだ。さぞ美しくなるだろうな」とか殺し文句すぎない


03 瀬見英太
「あー…そうか」一番応援してくれてた感あるから申し訳なくて『…ごめんね、色々してもらったのに』って言うと「なんで謝るんだよ。辛いんなら無理すんな」なんて言って肩ぽんぽんしてくれるけど内心(ごめんな超好都合だわ)ってほくそ笑んでる瀬見


05 天童覚
頬杖つきながらもちゃんと全部聞いてくれる。こういう話されるの一番めんどくさいだろうなと思って言いたいこと半分くらいしか言わなかったんだけど「…それで終わりじゃないでしょ」なんて言われてえ、って言うと「俺相手に遠慮する必要なくない?全部話してよ」さすがだよね


08 五色工
こっちが泣いてるから終始焦りながら話を聞いてくれる。そろそろ部活だよね、ごめんって切り上げようとすると「いえ…少し遅れるくらいなら。…先輩が泣いてるの、放っておけるわけないじゃないですか」ここまでテンプレ台詞似合う子なかなかいないよな


10 白布賢二郎
「…お前にとってそいつが大事だったことはよくわかったけど、それ人生でそんなに優先するべきことだったわけ?」って真顔で聞いてくる『え、』「人生変えるほどの大恋愛っつーほどでもなかったんだろ。いつまでも引きずんな」頭いいから言うこと違うね


12 川西太一
「ストーリーの[病んだ]はそういうことだったのね」喉奥でくつくつ笑ってるから『…こっちはまじめに話してるのに』って睨むと「だって掘り下げて話してくれたのって俺だけだろ?そう考えたらちょっと嬉しいじゃん」他の人に言われたらめっちゃムカつくのに川西に言われたら許しちゃう不思議

yel/red.→←ble.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (729 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2573人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , はお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はお(プロフ) - リンクさん» ありがとうございます!とんでもないです…まだまだ未熟ですがこれからも頑張ります。応援ありがとうございます! (2021年3月31日 9時) (レス) id: 80e348f75a (このIDを非表示/違反報告)
リンク - とても面白い作品ですね。文才あって羨ましい限りです。これからもずーーーっと応援しています。頑張ってください(..)(^^ゞ (2021年3月29日 17時) (レス) id: e97ad3a9c1 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の水道水(プロフ) - はおさん» あっっっっすいません急かしたつもりじゃないんですごめんなさいいやほんとにごめんなさい!!!(必死) (2021年3月23日 20時) (レス) id: 8ec13946ab (このIDを非表示/違反報告)
はお(プロフ) - そこら辺の水道水さん» すみません…!まだ完成していないのでもう少ししたら挙がります…!お待たせしてしまい申し訳ないです; (2021年3月23日 20時) (レス) id: 80e348f75a (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の水道水(プロフ) - あっ…あの…この作品の続編が見つからないんですけど…(滝汗) (2021年3月23日 16時) (レス) id: 8ec13946ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:は お | 作成日時:2020年4月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。