検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:5,061 hit

profile ページ1

.

名前:白雪優羽

➤➤➤ツイステッドワンダーランドではユウ・ホワイト

学年:1年A組

誕生日:8月14日

年齢:15歳

身長:153cm

利き手:右

出身:日本

部活:所属なし

得意科目:魔法史

趣味:読書

嫌いなこと:夜中のトイレ

好きな食べ物:オムライス、甘いもの

嫌いな食べ物:ブロッコリー

特技:掃除、機械系



容姿

ブロンドの長い髪と黒いタレ目を持つ。

雪色の肌に桃色の唇。

可憐で穏やかな雰囲気を持つ。

NRC生曰く、『男子校に咲く花』。



性格

自覚のないお人好し。誰でも平等に接する。

天然・鈍感・純粋の見事な三拍子が揃ってる。

意外にも肝が座っている。

無理矢理我を通そうとはしない。押しに弱い。

怒ると怖い。こちらも自覚なし。

素直で感情は全て顔に出るタイプ。

心の声がうるさい……かも?

結構物騒。



概要

ツイステッドワンダーランドに迷い込んだ少女。

色々あってナイトレイブンカレッジに通うことになり、またオンボロ寮の監督生になる。

学校は男子校だが、女の子だとバレたので、特例女子生徒として通い始める。

グリム溺愛人間でケモナー

とんでもない機械オタク

頭が良くて勉強は出来るようだが、性格通り思考が天然なんだか的外れなところがある。

『天の闘い』の勝者、リーベとアモレの娘。




過去

ある裕福な家庭に生まれた一人っ子。

幸せに暮らしていたが、5歳の誕生日に両親に捨てられる。

そのすぐ後親が死亡し、大量の遺産が相続された。

孤児院に送られ、遺産目当ての人々に引き渡されるが、彼女が家に来た途端、会社が倒産したり、仲のいい友達が亡くなったりと不幸が絶えない。

どの家庭でもそうなったため、忌み嫌われ、いつしか“呪いの子”と呼ばれるようになる。




監督生、NOWな一言!


『友だちが目の前で倒れるとかいうトラウマ目にしちゃったから、冷蔵庫のもの食べれないんですけど。どう責任とってくれるんです???』




※後々、追加の可能性有




↑こんぺいとうメーカー2様よりイメ画

挽回プリンス!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - 星空ブリキさん» いや、ほんと……来ちゃうよ……ディアソ最推しはツノ太郎なんだが、ヤツはオバブロの匂いを漂わせてやがる…!でも彼がオバブロすると真面目に世界崩壊免れん()とにかく最後、推しが笑っていれば全て解決なのだぁ!!!!!! (2022年12月18日 19時) (レス) id: 3f443412c7 (このIDを非表示/違反報告)
星空ブリキ - 7章くるね…ディアソ民(主に俺はセベク推し同担かもん)にとっての最高の祭りじゃ。皆のもの、(推しに)太る準備はできた() (2022年12月18日 18時) (レス) @page26 id: d2bad01efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2022年12月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。