検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,762 hit

4_事件 ページ5

___体育館



というわけで
高尾君に無理矢理引っ張られ
体育館に連れられて
バスケ部の入部体験をすることに


なんでやねん( ˙-˙ )


でもここ男バスしかないから
マネージャー体験することに


...なんでやねんねんねん( ˙-˙ )


私を連れてきた本人はプレーヤー志望なので
先に更衣室に行き着替えにいった
あのやろおお

ただじゃあー置かねえ(#^ω^)


「黒羽さんだっけ?マネージャー体験は君だけだから、向こうの更衣室で着替えてきてくれる?」



『わ、私着替え持ってなくて…』



「あ、そしたらそこの更衣室に余っている体操服あるからそれ来て参加でいいか?」



『わ、分かりました!ありがとうございます!』


私は言われた更衣室の所に行く

マネージャー1人だけか〜
寂しい花が欲しい



ガチャ_





『暗っ。どこに電源あるかわかんないや(ピカッ

広っ!』



私一人だけが使うのがもったいないくらい
広い更衣室だった
確かここバスケ強豪校だっけ
それぐらいこういう所にも力入れる感じか

とりま着替えますか

私は着替える支度をし
ロッカーを開け
そこには綺麗にたたまれている
体操服があった


『よいしょ...と』


私は脱ぎ始めて
体操服に着替えようとした



ガチャ...




『.........へ?』


扉の開く音がした

え?もしかして私以外のマネージャー体験者がいた?
それはそれで嬉しい入ってきて
щ(゚д゚щ)カモーン




?「誰かいまs...あ.....。」




『え.....





.....うわあああああああ!!!!!』

4.5_びっくりなのだよ 緑間side→←3_部活動勧誘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオ | 作成日時:2018年9月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。