検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,761 hit

9_楽しいって ページ12

___一週間後



ガラガラッ!



『おはよう緑間くん!って高尾くんもいたのか!!』



高尾「よっ!」



緑間「朝から近いのだよ高尾。」



高尾「いいじゃん!この雑誌好きだし一緒に読もうぜ!」



緑間「これは今日のラッキーアイテムなのだよ。読むために持ってきたわけではない。」



高尾「んなケチくせーこと言うなって( ^ω^ )」



あの日以来
こうやって3人で揃って話すことが
多くなった

相変わらず緑間くんはツンツン
高尾くんはコミュ力半端ない
この2人が揃うと毎日コントみたいで
見てても飽きませぬ( ^ω^ )
毎日騒がしいけどすごく楽しい充実を
過ごさせて頂いてますはい



高尾「そう言えば、Aは部活入んねーの?」




『私?はいんないよ!だってそんな暇私にはないもの(`・ω・´)キリッ』


最近高尾くんが毎日
私を部活の勧誘してくる
誘ってくれるのは嬉しいけど

私は部活に入る気はないので(`・ω・´)キリッ
それに暇じゃないのは本当だし


悪いな高尾くん


高尾「え〜!そんな事言わないでさ〜!バスケ部入ろうぜ!マネージャーとして!」




『断固拒否』




緑間「高尾、そんなに毎日無理矢理誘っても嫌がるだけなのだよ。」




高尾「でも先輩達もマネージャー欲しいって言ってたし?!だからAを毎日誘ってんじゃん!o(`・ω´・+o) 」


どやって顔してるけど
そこどやるところじゃないっすよ

しつこい男は嫌われるわよ(´・∀・`) オッホッホッホ


緑間「何笑っているのだよ黒羽」



『』←




_キーンコーンカーンコーン



高尾「あ、やっべ!もう教室戻るわ!また昼休みな!」



『うん!後でね!』



高尾くんは走って
教室に戻って行った


緑間「うるさいやつがいなくなってせいぜいしたのだよ。」



『そんなこといわない!なんだかんだ楽しそうにしてたくせに!(´^ω^`)』



緑間「黒羽。お前は高尾2号か。」


私と緑間くんも
クラスが一緒なのと
席が前後というわけで結構話す


『ところでずっと気になってたけどさ!
ラッキーアイテムってWhat's?』



緑間「これはおは朝占いのラッキーアイテム。今日のかに座は6位。ラッキーアイテムは【アイドル雑誌】なのだよ。」



『おお…占い信じる系なのね笑』



緑間「人事を尽くしているだけなのだよ。」



そういって大事に雑誌を持っている

いや見てておもろいわw
意外な緑間くん見れて
少し面白がる私氏( ^ω^ )




____



...( ˙-˙ )←

10_部活→←8_仲良くしましょ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオ | 作成日時:2018年9月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。