検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:30,004 hit
7年も付き合った彼氏に浮気されて別れました。



いつもお世話してあげてる新人くんに色々と慰められてドキドキが止まりません。

彼と別れた途端、私なんかにグイグイ来る彼。
職場でこんなに男を出してこられても困ります!







テレビで竹内くんを見すぎて書きたくなりました!
ノンリア設定の竹内涼真くんです。
初の年上設定。
初の竹内涼真。
職場の先輩、後輩設定となります。


どうか優しいお心でお付き合いください。




※以前放送されていた某ドラマと内容が似ている設定かと思いますが、パクリのつもりはありません。







※こちらのお話はフィクションであり
登場する人物は実在する方とは
一切関係ございません。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:竹内涼真 , 後輩 , 非リア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結城(プロフ) - たくさんのコメントありがとうございます。こんなに間違いだらけだったのが恥ずかしくなってしまいました^^;ご指摘ありがとうございました。感想までありがとうございます。続きは分かりませんが、リアル設定のお話も考えてみたいと思います(^^) (2021年4月14日 6時) (レス) id: 3f7c57052f (このIDを非表示/違反報告)
茜音 - こんばんは(*^^*) 最後に今回の物語では竹内さん芸能人ではなくて主人公ちゃんと同じく一般人の設定だったのでいつかは芸能人設定でのお話を読みたいなと思いました。 (2021年4月13日 20時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
茜音 - またまた続けてのコメントですみません。。。 物語一気に読んじゃいました。 物語は完結してしまいましたが...。 その後の2人が気になります。 (2021年4月13日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
茜音 - また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 28のここの部分 そう話す○○←名前の様子は浮気のことがバレる前のいつのも○○←名前。 これ正しくはいつものではないんでしょうか? (2021年4月13日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
茜音 - 続けてのコメントですみません(>_<) これのは必要ないのではないんでしょうか? 正しくは気が引けるから竹内のマンションにではないんでしょうか? (2021年4月13日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城 | 作成日時:2018年7月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。