検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:4,400 hit

11/18 もみじん ページ27

赤くかじかんだ手に、吐息を吐きながらアスファルトを踏みしめる。
靴の裏から、靴下の編み目の隙間から、ひんやりとした空気が体を刺すように入り込んできた。
周りを見渡しても、人影すら見当たらない。ただ一人、私だけがそこに立ち尽くしていたのだ。
枯れ葉が寂しく空を舞い、足元にはらりと落ちる。
取り残されたような気分だった。

季節はもう、すっかり冬。


言葉には表しきれない寂しさと虚しさを感じ取れてはいたが、私の脳内回路は思考を停止していた。
肌に痛いくらいに突き刺さる木枯らし。今この風を受け止めている人は、私以外にいるだろうか?


「・・どうして?」何度も何度繰り返してきた問いかけに答える人は、いない。・・・・そう。


どこにも、人がいないのだ。

「・・なんで?」同じ質疑を投げ掛けても、答えるのは風の音だけだった。


もみじんでふ(*^-^)

いつの間にか冬ですね(#´▽`)もうそんな時期が来てしまったのか・・
ああ、上のはなんとなく冬の描写が書きたかっただけですわ
説明させてもらいますと、
外に出てきてみるとすっかり冬景色に染まった世界。彼女を残し、人と言う人が忽然と消えてしまった・・といった内容です。何故思い付いたのかさっぱり。


さて、無駄?な雑談はこれくらいにして、日記でーす。


11/18 主に漫画の話

今週のジャンプ面白かった

ハイキューいいよね アニメ化万歳


あ、銀魂・・面白かったけど…………女が喜ぶネタだなあって思った
  もう何も言わない

ところで進撃の12巻にベルトルトの出番はあるよね?常々そう思う
存在が空気とか言わないたげて(#°A°)


結論から言えば
「もみじんは腐女子の領域に入り込んだ挙げ句、目が覚めて(冷めて)みれば何これな展開になり素直に楽しく漫画を楽しめなくなった」って事。


世の中を知りすぎるって事もダメなんですね
見に染みて分かった\(^o^)/


てことで、夏よりは冬が好きな紅葉でした

11月19日 しおりんご→←11月17日 もし雪見大福を強請るやつがいたら


ラッキー食べ物

ゴムゴムの実


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷やしうどん - しおりんごさん» 幸せな人だな (2013年11月23日 9時) (レス) id: cdb145e89b (このIDを非表示/違反報告)
しおりんご - ついに.....『焼き鬼斬り』を録画した!みた瞬間、うけまくった!焼き鬼斬り、大切にしていこう (2013年11月22日 18時) (携帯から) (レス) id: d2a3e451fb (このIDを非表示/違反報告)
しおりんご - 新しいのつくってきたぜ!『しおりんご』でggってくれたまえ (2013年11月22日 18時) (携帯から) (レス) id: d2a3e451fb (このIDを非表示/違反報告)
もみじん - 冷やしうどんさん» <そのに> エレン=花村とかそのへん ライナー=番長 ベル=足立 ok? (2013年11月22日 17時) (レス) id: ef8dfd534e (このIDを非表示/違反報告)
もみじん - ↓元ネタは進撃だがわかるか (2013年11月22日 16時) (レス) id: ef8dfd534e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおりんご | 作成日時:2013年10月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。