検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:41,625 hit

少年 ページ45

「なんでィ、テメェ」


突き飛ばした沖田隊長は私の横っ腹にグーパンを入れつつ、少年を睨みつけた。

少年は怯むことなく言う。


「巷で有名ですよ、真選組に強い女隊士がいるって」

「よかったじゃねェかィ」

「よくないですよ!・・ねぇ、君どこから来たの?そんなもの持ち出して危ないよ」


できるだけ優しく問えば、少年は首を振った。


「僕、お姉さんとお話がしたくて」


少し影の含んだ物言いに、私と沖田隊長は顔を見合わせた。


「んじゃ、俺は先に帰ってやすぜィ」


ため息混じりに沖田隊長はひらりと手を振って歩き出す。

これは任されたということだろう。

納得してとりあえず近くにあったファミリーレストランに腰を下ろした。


「・・アンタ、奈落の者でしょ」


二人になってからは途端にだんまりを決め込んだ少年をにらみ付ければ少年はさっきとは打ってかわってびくりとはんのうした。


「どうしてわかったの?」

「私がそれくらいの判別も出来ないと?」

「流石は元奈落の新月。いや、今はA・・ですか?上は脱走した貴方を消したがっていますよ」

「でしょうね。・・で、それをアンタが?」


座席に置いた刀を握れば、少年はブンブン勢いよく首を振って俯いた。

そして、テーブルに手をつき私に深々と頭を下げたのだ。


「Aさん、僕を助けてください――」

最難関は副長→←襲撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神阿(プロフ) - ☆MARIN☆さん» ありがとうございます!!がんばります!!! (2016年6月15日 20時) (レス) id: d25d67767d (このIDを非表示/違反報告)
神阿(プロフ) - 銀色ミカンさん» お返事遅れてしまってすみませんでした!勿体ないお言葉ありがとうございます!!がんばります!! (2016年6月15日 20時) (レス) id: d25d67767d (このIDを非表示/違反報告)
☆MARIN☆ - な、何かドキドキする展開になって来ましたね……! 更新頑張って下さい!! (2016年6月15日 17時) (レス) id: 8824379efa (このIDを非表示/違反報告)
銀色ミカン - お初にお目にかかります。この展開、めっちゃいい^^面白いです^^続きを楽しみにしています。がんばってください。 (2016年6月13日 15時) (レス) id: 220d4c1752 (このIDを非表示/違反報告)
神阿(プロフ) - 奈々恵さん» ありがとうございます!話の内容はもう既に決定しておりますので暫しお待ちを! (2016年5月22日 17時) (レス) id: 3a209594c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神阿 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kamiamatome/  
作成日時:2016年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。