検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:31,697 hit

要様センサー発動なう!! ページ33

「要様、まだ話しこんでいるのかしらね〜・・」
「さぁ?」
「あー、俺風子ちゃんのアドレスほしいわ〜・・w」
「くたばれムッツリ」
「啓太うるさいー!!」
「風子、今彼氏いるぞ。文系に」
「マジか!!!」
「むっちの夢、砕けたり〜w乙ーw乙乙ーw」
「うるさいなぁっ!」


それにしても遅い。
う〜〜ん・・と心配になりながら、残ったケーキを食ってるなう←オイ


・・・カチャ、


「あのっ・・・」
「風子・・・」
「会長・・!」
「風子ちゃん!!」
「黙れムッツリ」
「啓太さっきから俺の扱い酷すぎだから!!」


「ごめんね・・・あんなムリなお願いしちゃって」
「いいよ。ギクシャクした二人を見たくなかったのは俺も同じだから」
「・・ごめん」
「お前は悪くないだろ」
「でも・・、私は結果的に周りと同じことをしたんだよ?・・・いくら会長が私を悪くないって言ったって、私自身は自分が許せないから・・」
「そうか・・・」
「久しぶりのメールであんなこと言うなんて、やっぱ私ひどいね・・w」
「俺も望んだから同意したまでだ。だから、お前だけが悪くはない」
「うん・・。ありがと・・」


・・きっと話からして、
風子ちゃんは前から会長に要様と話せるように頼んでいたんだな。

こういうことにはワリと敏感な御利です。


ちなみに店長と一緒にケーキ食ってます。
店長すげぇんだよ。
ほっそいのに、めっちゃ食うんだよ。そして太らないんだよ。
いいねぇ。私は食った分だけ太りますぜb
でも、食いたいから自重を忘れて食いますぜw


「・・・そういえば、要様はどちらへ?」
「・・なんだか、話をすぐに切り上げてどこかへ走って行っちゃいました・・」
「天知が?」
「うん・・。なんだか、逃げるように走ってっちゃって・・・、追いかけるにも追いかけられなくて・・」


私の、要様センサー発動中。((なにそれ


・・ピコーン!!!(<●>皿<●>)クワッ!!


ガタンと立ち上がり、ブルマに店長のカーディガン姿のまま
私はドアのほうへ走るのです。


「ちょ、御利どこ行くんだ!」
「Myエンジェルを探しに行くのです!」
「は!?」
「私の要様センサーが言っているのです!!」
「なにを・・・?」
「要様が泣いているって言ってます!!」
「・・・はぁ?」
「根拠は聞くな!だが、私のセンサーに狂いはない!以上!!」
「あ、ちょ!!」


ダッシュで要様を探しに行くのです。

やはり似ているが、似ているという言葉は風子には可哀想じゃないか? ※会長しってーん→←ち、ちがうよ!!ギャグ小説だよ!!信じて! ※要様しってーん


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:vip店長 , 天知要 ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 土屋葉月さん» お久しぶりぶりです!!((ノるなボケ 更新できて本当に嬉しいです!!ほとんどこなかったとしても、今こうしてきてくれただけで私は十分でございますorz (2012年12月2日 10時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 一番最初のコメ間違えましたwなんだ…「お久しぶりぶりです」ってwww使ったことない言葉がどうして(ry (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 響さんお久しぶりです!それとおかえりなさい!更新楽しみにしてましたw前はこの小説が見たくて毎日きてたけど、更新されなくなってからほとんど来なくなってたwww← とにかく、またこの小説が読めて嬉しいです! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - お久しぶりぶりです!! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 櫻葉loveさん» おうふwwwありがとうございます!!「楽しみにしています」が私の書く原動力でございます!!本当にありがとう! (2012年11月30日 18時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。