占いツクール
検索窓
今日:105 hit、昨日:120 hit、合計:4,911 hit
天然な夢主さんに関して、批判の声が殺到してるので、考えたことをつらつらと書いてみました。

ついでに、私なりにぶりっこについて語りたいと思います。


このコメント欄は、新たな意見を受け止めるために活用したいと思います。
出る限り、小説のページを活用して返信していけたらなとは思います。執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 6.89/10

点数: 6.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , ぶりっこ , 夢主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蛇心仏口 - 長文失礼しました。 臭い言葉吐いてすみません。 (4月22日 21時) (レス) id: 1616bcf977 (このIDを非表示/違反報告)
蛇心仏口 - あくまで自論ですが・・・嫌われるのが怖いから「仮面」をつける。「仮面」を付けている時にちやほやしてくれる感覚が心地良くてそれが本当の自分だと錯覚してしまうのかもしれませんね。結局はそのままが一番楽なんですが、「もう今更だ」と怖くて戻れないんでしょうね (4月22日 21時) (レス) id: 1616bcf977 (このIDを非表示/違反報告)
ハイル - 心に響きました。自分を偽っては息苦しくなるだけ…自分の生きたいように生きていいですね。 (4月22日 19時) (レス) id: 82af5bb6ac (このIDを非表示/違反報告)
ぶらっくこーひー - 自分を偽ったっていつかは化けの皮が剥がれてしまう。なら、俺の意見だけど、俺は嫌われてもいいから自分でいたい。俺はそう思います。作者様が求めている様なコメントを出来ず、すいません。 (4月22日 16時) (レス) id: 40e26905d8 (このIDを非表示/違反報告)
みさみさ(プロフ) - 素直に生きて、ひどい人はどうすればいいんですか?  (4月22日 10時) (レス) id: f0ffcf7b5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:物書きもどき | 作成日時:2017年4月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。