検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:127,679 hit

33 ページ34

.


束の間の10分休憩


侑は北さんの説教を食らっているから私の肩周りは未だ安全である

あんなにグイグイくると思わなかったから疲労感半端ない




赤「お疲れ」

『お疲れ…』

赤「宮に告白されたんだって?」

『あれを告白と言って良いのか…ってか何で知ってるの?!』

赤「あー…」




京治はしまったという顔を逸らした




『え、京治以外も知ってるの?』

赤「以外というか…皆知ってると思う」

『なんてこと…それなら助けて欲しい…』

赤「まあまあ、推しに似てる人に好かれてるんだから良かったじゃん」

『嬉しいけど嬉しくない!!』

赤「どっち?」



まさか皆知ってるなんて、ため息が止まらない

気づけば北さんの説教タイムが終わったのか、侑が走ってこっちにきた




侑「京治君おつー!次梟谷とやから負けへんで」

赤「よろしくね」

侑「おん!…透」

『なに?』



私の顔を覗き込み、頬に手を添えてきた


なんでこんな自然にできるのか分からん…

でも何言われても大丈夫、どんとこいや!




侑「汗拭かんと風邪ひいてまうで?」

『〜〜〜〜!!』

侑「お?今の似とった?」

『マ、ママ、マサヤ君のセリフ…』

侑「角名に教えてもろたんよ〜」

『親友ー!何してくれてんのーー!!』

赤「…頑張って」

『京治助けて!』

侑「透はこっちやで〜」

『やだーーー!』







誰でもいいから助けてよ心臓もたない…





________________


お気に入り登録175人!ありがとうございます!


コメントのお返しします!


〜ゆーさん〜

生きがいとまで言われるなんて堪らんですね〜
はい!愛されました!愛され最高!w
応援に応えられるよう私も死ぬ気で更新します!
最後まで見て頂けたら嬉しいです!

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シズク。@イェイ! - いやもうすでにニヤニヤがやばすぎてもう大爆発しそうです!(?)最初の方からずっと見てたんですが、もうほんっっとに神すぎます!更新頑張ってくださいッッ!! (2021年8月27日 21時) (レス) id: 7ae2ca5e7c (このIDを非表示/違反報告)
ゆずたくあん - あああああぁぁぁぁああ!!侑くん好きすぎる(泣)神作ありがとうございます!! (2021年8月27日 15時) (レス) id: 2c620bbbe8 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん汰 - 読めば読むほどどんどんハマり、ドキドキしてしまいます!続きも楽しみです!この小説見つけれて本当に嬉しいです!よかったぁ(*´ω`*) (2021年8月25日 15時) (レス) id: ad730c2d24 (このIDを非表示/違反報告)
すみた先生(プロフ) - クソデカ感情抑えきれずについ2度目のコメントしてしまいました……ニヤけが収まる気がしないんですが!?恋愛もの書くの天才的じゃないですか主様ぁ!!毎日通知来てないかめっちゃ確認してます!(笑)頑張ってください! (2021年8月18日 0時) (レス) id: 547ebe12b8 (このIDを非表示/違反報告)
かぁぁえで - イヤイヤイヤ……もうヌフフフフですね←真面目に褒めてます。私もガチ系のヲタク何で、夢主ちゃんの気持ちよぉ分かるし、あーでも私ーあーーー( 。゚Д゚。)天才ですか。。更新楽しみに待っとります! (2021年8月16日 19時) (レス) id: f6b82d5a20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶり | 作成日時:2021年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。