検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:27,598 hit

~5~痴人の前に夢を説く ページ6

なんやかんや(←)で探偵社に着き、
中に入る事となった。



太宰「与謝野女医、新入社員ですよ。」



そう言って太宰 治に背中を押された。
その瞬間、




「おや、これはまた可愛い子じゃないか」



いやいや貴方様の方が可愛いですよ?
ていうか美人ですよ?
あと胸デカッ!大人の女ってスゲェ!





「妾は与謝野晶子。此処の専属医さ。何かあったら妾に頼るンだよ?」


『あっ、えっ、あっ三条Aです!よろしくお願いします!』


「うん、やっぱり可愛いねェ…いつでも《お姉様》って呼んでいいンだよ?」


『お、お姉様…?』





うん、こっちの世界での与謝野 晶子はとてつもなくセクシーだ。
スゴイなこの事務所。今んとこ美男美女しかいない。



お姉様かぁ…今度こっそり言ってみようかな…






「あの、新入社員の方ですかね…?」

「可愛らしい方ですわね、お兄様!」



今度は右隣の美男美女に話しかけられた。
もうここ何!?私空気になっちゃうよ!?蒸散しちゃうよ!?(半ギレ)





「僕は谷崎潤一郎。ここで助手のような仕事をしています。で、こっちが…」


「妹のナオミですわ!」



そう言って抱き合う…というよりはナオミさんが抱き着いてる二人。





『三条Aです。よろしくお願いします、ナオミさん、谷崎さん』


ナオミ「ナオミでいいですわ!あと、敬語は使わなくて大丈夫ですわよ!」


『えっとじゃあ…ナオミ?』


ナオミ「よろしくお願いしますわ、A!」


『ぐふっ!?』




ナオミはそう言って思いっきり抱きついてきた。
髪さらっさら!あとなんかいい匂いする!!




「僕は宮沢賢治です。僕も賢治君でいいですよ!」



今度は…可愛い男の子だ。
多分年が近い…かも?




賢治「とっても可愛い女の子ですよね!」


『うぇ!?///か、可愛い…?///』


賢治「はい!」





ダメだ慣れない。


こんな美少年に「可愛い」って言われるなんて!


胸が発作並みに苦しい!!






太宰「おお!やるなぁ賢治君!」


国木田「全く…」

~6~電気怖いマジで怖い→←~4~武装探偵社



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松城若奈 - とっても面白いです!!!続き入水待機してます!!! (2016年8月4日 10時) (レス) id: 54748668d7 (このIDを非表示/違反報告)
兎rabbit - 一万円!!!!!!!!いいぃちまぁんえぇん!!!!!!!!← (2016年7月19日 19時) (レス) id: 453313a025 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - しふぉん@堕天使さん» 危険がいっぱいですよね((ありがとうございます!頑張ります! (2016年7月9日 17時) (レス) id: ee20326e23 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - 兎rabbitさん» 初コメありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年7月9日 17時) (レス) id: ee20326e23 (このIDを非表示/違反報告)
しふぉん@堕天使(プロフ) - ああああ…太宰さんと寝るとか危険だよ夢主逃げて超逃げt((((((((殴 更新頑張ってください(´`*) (2016年7月9日 4時) (レス) id: e202bc62ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uranaikari1/  
作成日時:2016年6月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。