検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:15,437 hit

登場人物 ページ2

☆第1回☆

江戸川乱歩

この王様遊戯での一番の被害者
サブ管理人やってる
自分はまだツッコミの部類だと思っている
フョードルが王様だと当たる確率が上がる


太宰治

変な画像を送りまくる迷惑噴霧器
会話がカオスになるのも基本太宰のせい


条野採菊

本来はツッコミだが、こちらでは皆にボケと云われる


綾辻行人

こちらでは“一応”まとも。なぜか乱歩と仲が悪い様子


フョードル・D

自分では冷静な積もりだけど荒れてるらしい。ツッコミたいボケ。何故か王様率高い


尾崎紅葉

太宰治と一緒に変な写真を送る
多分1番キャラ崩壊している
とりあえずボケがやばい


谷崎ナオミ

王様になった時の命令が過激
色恋沙汰になるとグイグイくる
与謝野女医と谷崎潤一郎を溺愛している


エリス

参加はしているが、ボケでもツッコミでもなく、なんだかんだ命令を受けたことがない
本来はよく喋るのに、こっちでは会話が少なく、何故かうるさく感じる
太宰さんに手を焼いている


↓第2回からの参加者





第二回目から参戦
本来は無口な筈なのにこっちではよく喋る
たまに(?)テンション(キャラ)がおかしい
太宰を絞めたい様子


中島敦

主人公の癖に低浮上。
ボケでツッコミ。
たまに自分でボケて自分で突っ込んでる。


樋口一葉

ツッコミ役で大体ツッコミ入れてる
恋愛系の命令などは大抵当たってる
基本敬語


夢野久作(Q)

ボケでもツッコミでも無い傍観者のポジション。
フョードルDを敵視している。


中原中也

このオプチャの管理人
後半から参加
王様に当たるのはいいが、命令されるのが無理
でも部下には優しい幹部


↓第3回からの参加者


与謝野晶子

王様になると誰かを解剖しようとする
最近ナオミがグイグイ来てて怖い
基本ツッコミ(希少)


立原道造

なんかご主人様とかゆう系でよく当たるから怖いと思った
ツッコミしなくても平和だと感じている


エドガー・アラン・ポオ

それなりに王様遊戯には参加するが、テンションについて行けずあまり喋らない
頑張ってツッコむ


↓第4回からの参加者


大倉子

銀と交代
とりあえずキャラは崩壊する
猟犬部隊の立原と条野を巻き込む
一人称は「儂」

第1回▽そのいち→←*注意書き*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むえり(プロフ) - ひさしぶりの更新ですね好きですよ((( (2021年1月21日 1時) (レス) id: 4cdf368576 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - 嘘つきちょこれーとさん» 大草原ですねえ(()) (2021年1月15日 23時) (レス) id: 048ef39fcd (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきちょこれーと(プロフ) - 大草原不可避wwwwwwwwww (2020年12月1日 22時) (レス) id: f62d03b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - ☆天香☆さん» 可愛いですよねww( ˇωˇ )←←←← (2020年5月18日 14時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - \何だこの可愛い乱歩さんは/ (2020年5月18日 11時) (レス) id: 63e3e21700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコマメ x他1人 | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/62026820  
作成日時:2020年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。