検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:123,699 hit

STORY 74 ページ35

それから数日…私は文句一つ言わず野球部のマネージャーをやっている



いろいろ言いたいけど言わない



私えらい(`・∀・´)」



つまらなくもなく楽しくもなくごくごく普通の日常を過ごしていた




だけど…




流石にね…




避けられない人がいますよねw





文句言わない私だが、無表情ってのもあり、かまってちゃん的なオーラ出てるっぽくて、同じ二年のマネージャーから若干冷たい目で見られてる


それに加え、よく野球部員に話しかけられる
(特にメガネと元ヤン)


基本無視なのだが周りから見ればね…




はぁ…めんどくさい




梅「日波〜来て〜」




呼ばれたので行く


もうすぐ練習が終わるから飲み物とタオルの準備をする




梅「A!」


『っ⁈⁈』


夏「っ⁈」




いきなり下の名前で呼ばれて困惑する


久しぶりに他人に呼ばれたから…




『えっ、あ…ん?……えっ?』


夏「幸子?」


梅「いやぁ〜ちょっと呼んでみたくなってね〜てか、あんたの反応面白かったよw」


夏「ん〜じゃあ私も…A」


『はい…?』




どう返せば正解なのかわかんない




とりあえずそのよくわからない会話は終わった



練習が終わり、飲み物とタオルを渡していく




御幸を避けて




御「日波〜飲み物くれ〜」


『…』←無視


御「無視かよw」



とまぁ、こんな感じで毎日やってる

=========================

練習終わりに野球部のグラウンドを見たら幸子と唯がいた




梅「今日も一日お疲れ様〜!」


夏「んー…日波……じゃなくてAは計画的犯行はしてない…か……?」


梅「どゆこと?」


夏「どっちだと思う?あれはかまって欲しい演技か、そうではないか…」


「どっちなんだろうね…」


夏「ゆずき!」


「まぁ、私は演技だろうが関係ない!日波さんと仲良くなりたい!」


梅「優しいねぇ〜ゆずきは〜」




なんで?なんで日波が野球部のマネージャーやってんの?


あり得ないんだけど、ムカつくんですけど


ウザいんですけど、やめてくれないかな?


最近御幸君たちとも仲良いし、本当にムカつくね


今は幸せかもしれないけど、ぶち壊してあげる




「ふふふ…」

STORY 75→←STORY 73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーちゃん(プロフ) - 中本ゆずきはいつ消えるんですか?見るたび腹が立って仕方ありません(*`Д´)ノ!!!夢主のために悪女達が早く消えるように更新頑張って下さい!!← (2015年1月29日 16時) (レス) id: 4e5ea909e4 (このIDを非表示/違反報告)
マンガ大好き*ローちゃん* - 明けましておめでとうございます。 もう、毎日の様にチェックしています!更新頑張って下さい!! (2015年1月1日 10時) (レス) id: 0c74ca56f8 (このIDを非表示/違反報告)
ハルル - 続編も楽しく読んでいます!! コレからも続き頑張ってくだい♪♪ (2014年12月14日 20時) (レス) id: 52ee141386 (このIDを非表示/違反報告)
mino猫(プロフ) - すごくおもしろいです!続き楽しみです! (2014年12月14日 11時) (レス) id: ea3f30a4f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月の下 | 作成日時:2014年12月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。