検索窓
今日:44 hit、昨日:58 hit、合計:1,107,774 hit

訳あって男装していたがバレてみた 麦御飯さんリクエスト ページ43

A「な!違うぞ!断じて女じゃない!!!」

尚文豪は女だと分かっていて好意を持っています
男装している理由は家庭の事情です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「すみません。前から知ってました。」
なんとなく怪しく思い聞いてみると探偵社員全員が知っていました。少し赤くなりながら
「好きです」と言ってくれます









太宰治
「男性ならこれ位されても抵抗できるけど?」
手足を拘束され壁に押し付けられます。
「男ならこんなに腕も細くないよ」と言った後
「好きだよ」と言ってきます









江戸川乱歩
「前から知ってるから。それと好きだよ。大好き」
超推理で知っており、尚且つ告白してきます
「男装はもうしなくてもいいんだよ」と言ってくれます



芥川龍之介
「その……すまぬ」
着替えてる所を見てしまい扉を閉めますがまた開け
「Aだったのか!?」と言ってきます。最初誰か分からなかったんですね。部屋を間違えたと思ったのでしょう









中原中也
「あー、前から薄々気づいてた」
勘のいい彼は顔を赤くしながら
「好きだ」と言ってきます。帽子を顔に当て照れ隠ししてますね









フョードル・ドストエフスキー
「すみません。知ってて意地悪しました」
壁に押し付けて服の上から触ってきます。その後
「好きです。付き合ってください」と言われます









ゲスト
立原道造
「あー、すまん。気づいてたし、好きだし……あ」
言うはずない台詞まで言ってしまい、顔を手で覆って座り込みます。その後また告白されます









ジョン・スタインベック
「うーん、やっぱりそんな気はしてたよ」
貴女が驚きながら『前までそんな素振りなかったのに』と言うと笑いながら頭を撫でてきます。貴女は妹扱いされてるように思うでしょうが実は女性と見ていたと知るのはまだ先の話でしょう

ホラー映画を見て怯えながら抱きついてみた りんさんリクエスト→←文豪との子供が初めておつかいしてみた 細胞さんリクエスト


ラッキーアイテム

お金

ラッキー文豪

綾辻行人


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
設定タグ:文スト , 〇〇してみた , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シガラキ(プロフ) - 詳しく申し上げますと、吸血鬼は主に、首筋に牙を立てて吸血行動をするのですが、首筋は人間の性体感の一つで、そこに刺激を与えられるからと考えられております。長文失礼しました。 (2022年1月2日 23時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
シガラキ(プロフ) - コメント失礼致します。「吸血鬼化した文豪に血を吸われてみた 」の最後に「吸血鬼に血を吸われるってどんな感覚だろう」と仰って居ましたが、如何やらアレは気持ち良くなる、が正解のようです。 (2022年1月2日 23時) (レス) @page45 id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
雪なっちゃん - 初コメ失礼します。「猫耳を生やしてみた」中也ので「少し」が「す少し」になっていますよ。 (2020年10月13日 0時) (レス) id: 7e26593e05 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 中也さん大好きです。 (2020年8月3日 13時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
合法ロリ - 鉄腸さんって義勇さんみたいっすよね (2020年1月5日 23時) (レス) id: 09090d6677 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2018年7月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。