検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,873 hit
ある日、新入社員がやってきた。

その少女は筆記試験、実技試験共に満点で、可愛い。

何より驚いたのが16歳で世界最高峰の大学を首席で卒業した、

海外では有名な



天才少女だった。


、、、僕の、後輩です。






はいこんにちは浅利でえええええす。

文スト四作目だぜうぇーい!

つってまだ慣れてない作者←


これ、ちょおグダグダ更新。
カタツムリさんの比にならないよ?

何故ならこっちを書いてるんです。
本当に申し訳ありませんが、こちらの夢主ちゃんが結構序盤に出てきちゃうので、

元マフィアの美女は特務課の社畜ちゃん。


浅利「ネタばれはまずいっしょww」

ということになってます。


因みにあっちの夢主ちゃんの名前を

(人1)にしてください。お願いします!



其れではみなさんいい夢を。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






test

おもしろ度の評価
  • Currently 6.14/10

点数: 6.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認ください。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月8日 12時) (レス) id: d078e7d988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅利 | 作成日時:2018年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。