検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:13,790 hit

18 ページ19

「局長」
「はい、黒磐くん」
「例の件•••進捗のほどは?」
「ああ。バッチリ進んでいるよ。調査陣営にアテがあったみたいでね」

例の件?何それ。

「例の件•••ですか?」
「ああ。『二体の梟』の捜査だ。"梟"は•••二体いるぞ」



「いらっしゃいませー」
「あれ?ロマ1人だけ?どーしたの?」
「うっ、上で店長が•••カネキ様とぉー!」

あんていくへやって来た。
危ないかもしれないと店長のお顔を拝みに来たら、どうやら上でカネキと•••

「カネキ⁉え、あのカネキ⁉うっそいるの⁉」
「う、うん•••」
「ロマちゃーん。コーヒーなんか変な味するよ」
「はい!」
「ロマちゃーん」
「こっちも!」
「はい!す•••すみませあひっ‼」

変な味するコーヒーってなんだ•••

「ロマ•••私が入れよっか?」
「ありがと〜ロマはおかしくなっちまう•••!」

ロマは涙目。
お皿割るわ、コーヒーマトモに入れられないわって、喫茶店で働いてる人としてどーなのよ?

「すみませーん!コーヒー入れなおします!ロマ、回収してこい!」
「はい!」

「お、終わった•••」
「ヒィ•••ありがとござます•••」
「てか、なんできみと店長以外居ないのよ」
「知らん」
「凜花ちゃーん。コーヒー美味しかったよー」
「ごちそうさまー」
「あ、ドーモ」

てかあの2人、何を話しているんだ?

「あれ、凜花ちゃん」
「あ、カネキ、店長!私大変だったんですよー!」
「•••その様子だと、手伝ってくれたみたいだね。」
「すみません、勝手に」
「いやぁ、良いんだよ。ありがとね」
「いえ•••カネキも久しぶり」
「うん。久しぶり。•••じゃあ僕もう行くね」

チラッと隣を見ると、ロマが感激していた。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fuuka2001(プロフ) - 高校はエンジョイしまくるぜ!早く高校生になりたいですね!(≧∀≦) (2017年3月9日 20時) (レス) id: 0e8e4fe47e (このIDを非表示/違反報告)
渡辺さん - fuuka2001さん» 私も、今年はそうだった!今年のクラス、ぼっち率高めでした笑 私も最近は喰種小説読んでましたよー (2017年3月9日 20時) (レス) id: 27d89b2f1b (このIDを非表示/違反報告)
fuuka2001(プロフ) - クラスでもかなりのボッチですいつも本(東京喰種の小説)読んでます (2017年3月9日 18時) (レス) id: 0e8e4fe47e (このIDを非表示/違反報告)
渡辺さん - fuuka2001さん» そうなんですか!因みに私も友達あんまいない奴です笑 (2017年3月9日 18時) (レス) id: 27d89b2f1b (このIDを非表示/違反報告)
fuuka2001(プロフ) - あー高校のかということは私と同い年ですね!私次高校一年生なんで (2017年3月9日 17時) (レス) id: 0e8e4fe47e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡辺りんか x他2人 | 作成日時:2017年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。