検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:32,011 hit

14話 ページ14





今日はいつもより海風が気持ちと、音楽教師室の窓辺に腰をかけていた。

ガラッ!!!!!

扉を開ける大きな音がする。

貴「あら?おはよう!ちかちゃん!」

千「おはようございます!!なんとなんとメンバーが増えてくれたんですよ!!二人とも入ってきて!!」

そう廊下の方へ彼女は声をかけた。


「「失礼します。」」

貴「ルビィさんに花丸さんね?おめでとうと言うべきなのかしら??とりあえず いっしょに頑張りましょうと言っておくわね。」


窓から強い風が吹き抜けた
まるでこの2人が入ったことを祝福し、さらなる飛躍を期待させるようだった。


-----------------------------------------------

side凛月


凛「♪〜♪〜」

レ「お!凛月!鼻歌か!!いいぞそれも俺を刺激する!!ああ!インスピレーションが!!!」

嵐「コーラ!王様。もうすぐ撮影なんだから、やめなさい!!」

そう嵐がレオのペンを止める。

レ「…はい。てか、凛月それよく歌ってるけど流行りの曲か??」

凛「うんうん。違う、でもきっとこれからはやると思うよこの子達の曲。」

なんたってAがプロデュースだしね。

凛「♪〜」

嵐「ふふ。凛月ちゃんったら、最近なんか幸せそうね〜。」

司「ええ、まるで恋に落ちたかのように。。」

凛「恋ね〜まぁそうとううえばそうかな〜恋というよりかは応援したい子達を見つけたかな〜」

レ「それが鼻歌の曲の主か!!いいメロディだ。是非会ってみたい!!」

凛「まぁきっと会うよ。だって……」

「「「?????」」」

凛「(せっちゃんがAのことを)ダイスキだったらダイジョウ。だからね〜」

そう。ダイスキだったら大丈夫。きっとせっちゃんはAを探し出す。そしたら会えるよ。Aにもあの子達にも。

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そあむ - めっちゃ面白いです! (2019年11月26日 18時) (レス) id: 4860a4aa66 (このIDを非表示/違反報告)
まりんねこ@ゴリラ(プロフ) - コメ失礼します!梨子ちゃんの、「り」間違ってますよ〜 (2018年12月8日 21時) (レス) id: e3158f9c75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パン | 作成日時:2018年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。