検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:182,801 hit

5 ページ23

北「俺は、、、嫌いじゃない。」

真ん中に来た北斗が何度目かの台詞をボソリと言う。

高「いい加減ハッキリしてくれませんかぁ。」

大「もう良いよ、、」

北「だから嫌いじゃないって!!グスッ、、違うのに、、、。」

やっべ。と顔が言っている高地が俺を見る。助けを求められてももう泣いちゃってるし。
 
北「きょ、きょーもとだって、グスッ気まずい感じヒクッ出すのに、なんで俺ばっかり、んぅ、責められなきゃいけないの?」

慎「ほくとぉ、ごめんね?」

ティッシュ箱を持って北斗に近づく慎太郎と、どーすんだよ。と高地に詰め寄る樹。何か話し合った結果ふたりして俺を見てきた。

無理だよ!そんな困った顔で見られても無理!

慎「嫌いじゃないもんね?恥ずかしいだけだもんね?きょも、北斗悪くないんだよ?」

片手で北斗をヨシヨシしながらうつむく大我の手を引く慎太郎。

大「、、だって、、だって、んぅ、俺は北斗と仲良くしたいのに北斗がぁ、、グスッ好きだもん。俺は北斗、、うぅ、、好きだもん!」

おっ!言った!みたいなキラキラした顔をして樹と高地が大我を見る。

北「俺だ、、って、嫌いじゃないっ、、もん、、」

慎「北斗?素直になんなきゃ伝わらないよ?じゃあきょも普通?」

北「グスッううん、、、好き。」

やったー!ってハイタッチをする樹と高地は後で絶対怒る。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - はじめまして。各々の成長や葛藤も含め、楽しく読ませて頂きました。続きは恋愛主流かもしれませんが、ホッコリする葛藤や成長要素があると嬉しいです。 (2022年6月9日 5時) (レス) @page44 id: f16cdcf992 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久遠さん | 作成日時:2020年12月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。