検索窓
今日:5 hit、昨日:68 hit、合計:361,676 hit

4 ページ14

ジ「はい、あーん!」

高「あーん、ふふ。ありがとう。」

あの、俺もいるんだけど、、、。

ふたりの空気に入っていけないことよくあるけどさ、今は俺も見えててよ!

大「おーい!ちょっと説明してよ。」

高「ごめん、大我。グループのことでしょ?今は俺とジェシーしか活動してないよ。」

ジ「大我が活動してないって言っていいかわかんないけどな。ほら、」

動画サイトの投稿を聴かせられる。

大「上手だね、この子。」

ジ「DAHAHA!これ大我だもん!!」

大「俺こんなことしてんの!?」

高「色々小さいながらに頑張ってくれてる。心配すんな。」

高地が俺の方を向いてハッキリと言った。

大「え、、、。」

高「顔に出てるよ。なんとかなるって!うーん、なんとかする?」

大「、、、あざといな。」

照れくさくて毒なんて吐いてみる。

高「なんだよそれ!」

ポンッ

大「?戻った!」

「「わぁ!!」」

俺が小さくなったのとほぼ同時に下から樹と北斗の声がした。

慎「えっ、どこの子〜!!!」

ジ「うるせぇな、、、。大我、あいつ連れてきて。」

大「わかった〜。」

ギャーギャー騒いでる声が大きい。

慎太郎の服を引っ張って部屋まで戻る。

大「ん!!」

慎「ジェシー!高地!えっ、、、どっちが産んだの?」

「「どっちも産んでねぇよ。」」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久遠さん(プロフ) - yuduki癒月*さん» 良かったです!安心しました (2020年6月4日 0時) (レス) id: a6d5e86470 (このIDを非表示/違反報告)
yuduki癒月*(プロフ) - リクエストに応えてくれてありがとうございました!あんな感じで大丈夫ですよ! (2020年6月3日 6時) (レス) id: 95650893a5 (このIDを非表示/違反報告)
久遠さん(プロフ) - yuduki癒月*さん» かしこまりました。期待に応えられるよう頑張りますので楽しみに待っていてください! (2020年6月1日 0時) (レス) id: a6d5e86470 (このIDを非表示/違反報告)
yuduki癒月*(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしてます!あのリクエストなんですけど、高地くんが樹くんに構っていて、高地くんに構って欲しくて樹くんに嫉妬しちゃう話がみたいです!これからも更新楽しみにしてます! (2020年5月31日 12時) (レス) id: 95650893a5 (このIDを非表示/違反報告)
名無し67665号(プロフ) - リクエストありがとうございました!更新されるたびにワクワクしてました笑とても面白かったです! (2020年5月29日 2時) (レス) id: 7b8845b971 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久遠さん | 作成日時:2020年5月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。