検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:28,611 hit
ある日発見された有碍書、その中に迷い込んだ司書。
そこは文豪と同じ名前を持つ者達がいる世界で…

はじめまして、月兎(ツキウサギ)と言います。友達に勧められたので始めてみました。
初投稿作品は好きな物のコラボ(?)です。
〜注意〜
キャラ崩壊の可能性
キャラの口調がおかしいかも
オリジナルキャラの登場
オリジナル設定あります
司書が結構チート
文才はない
顔文字、記号の使用
文豪の方言がエセになる危険性(できる限りエセにならないよう、頑張ります。)
亀更新←(一番重要!)
以上のことが大丈夫ならばよろしくお願いします。



新しい作品作りました。
とある天使の存在証明 文豪ストレイドッグス名探偵コナン
の続編
とある少女の存在証明 文豪ストレイドッグス名探偵コナン

私の前世は人類最後のマスターです!【名探偵コナン】【FGO】執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらそら - おつかれ!面白かったよ!しゅうせいさんの小説楽しみにしてるよ!あと、沢村鈴音の絵ちょうだ〜いww (2018年6月1日 17時) (レス) id: 71a68829c8 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - よっつーさん» ありがとうo(^-^)oがんばる。 (2018年2月8日 18時) (レス) id: 20543c8800 (このIDを非表示/違反報告)
よっつー(プロフ) - ほーう、月兎さん面白いですねぇ、更新ガンバ!テスト前やけどねww (2018年2月5日 22時) (レス) id: 67d6edf3ed (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - チェスドールさん» ありがとうございます!頑張って更新していきます。 (2018年1月28日 18時) (レス) id: 20543c8800 (このIDを非表示/違反報告)
チェスドール - おもしろかったです♪更新頑張って下さいね(*・△・*) (2018年1月28日 15時) (レス) id: 68ecb4e4fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作成日時:2017年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。