検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:182,862 hit

やくそく!izwさん ページ38

【おっきくなったら、けっこんしよ!】

【うん!!したい!】

あぁやって言われたんだけどなぁ。

愛しの愛しの伊沢さんからは、一向に愛のプロポーズの気配がない。

まだとってあるよ、あの時もらった、モールで作った指輪。

約束、忘れちゃったのかなぁ。

子どもの時の話なのに昨日の事のようにずっと覚えている私は、もう社会人だ。

『そんな思い出、無くした方がいいよなぁ』

ーーーーーーーーーーーーーー

「あのさ」

『はぁい』

「なんかさちっちゃい頃」

『んん?』

「けっこんしよ、とか言ってたよね」

『あ、あぁ、言ってたね、覚えてたんだ』

まさか伊沢さんがこのことを覚えているなんて。

「忘れたこと無かったよ」

『へ、?』

「覚えてないと、言えないじゃん」

「結婚してください、とか」

『う、うん?』

「もー。物分り悪いなぁ。こういうことだよ

もうその気じゃ無くなったとか、言わせないから」

そう言って出されたのは、本物の結婚指輪。

「これだけじゃね、物足りないでしょ」

そういって大事そうに取り出したのはあの時お揃いで持っていたあの指輪。

『まだ、あったの、、』

唖然としている私に笑いかける伊沢さん。

『私で、よければ、、』

忘れなくて、よかったんじゃないか。

ーーーーーーーーーーーーー

『私、ずっと待ってたんですけど』

「ごめんごめん、なかなか言えなくて」

「断られるの怖かったんだ」

『昔からけっこんしよって言ってたじゃん』

「Aの事だし忘れてるだろうなって」

『片時も忘れたこと無かったわバカ。

...嬉しかったんだから、信じてたし。』

「はは、かーわい」

遠い昔の約束が叶った、

1組の夫婦の話。

もしもし?kwkmさん→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 実紅露。さん» いえいえっ!!こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです!! (2020年3月30日 17時) (レス) id: 73270576ea (このIDを非表示/違反報告)
実紅露。 - めっちゃキュンキュンしました!ありがとうございます! (2020年3月30日 10時) (レス) id: ec857bc14c (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと外して下さい (2020年2月16日 15時) (レス) id: 34c689493b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。