検索窓
今日:18 hit、昨日:32 hit、合計:183,056 hit

ページ32

kwmrさんver

「怖いんですか?」

「たまにはそんなAさんもいいですね」

「好きですよ」

いつになく素直な河村さんと、ホラー映画の恐怖があいまって、魔法にかけられたように自分も素直になってしまいます。

『っっ、ぎゅってさせてください、』

「いくらでもどうぞ」

映画が終わって満足そうな河村さんに、ちょっとした仕返し。

『えい、』後ろから抱きついてみましょう。

「どうしたんです、急に」

そう言って向き合って正面から抱きしめてくれますよ?

fkrさんver

「え、なにAちゃん怖いの」

「こんな弱点があったとは、、」

「わぁごめんごめん!もうしないから!」

馬鹿にされて怒っているAさんを慰めながら軽く抱きしめます。

「ごめんね、お詫び。」

そう言ってちゅっと額にキスを落とすふくらさん。

『足りない。』

「言ったよ?覚悟してね?」

何かが切れたようにAさんを押し倒します。溺れちゃっていいんじゃないですか?

ymmtさんver

「怖かった?なんかごめんね、、」

「今日はずーっとぎゅーしてようね!」

「よしよし、」

いつもは可愛い山本さんも、彼女が弱っている時は慰めてくれます。彼はとっても慰め上手。

「怖がってるAも可愛かったけど、笑ってるAがいちばん!ほんとにごめんね?」

「今度はAが好きな映画見よう!」

『ん、、だいすき』

唐突にそう言うと、驚いて頬を赤くします。

「それは反則だよ〜、、」

これから何が始まるのかは、ご想像にお任せします。

koちゃんver

怖さのあまり泣いてしまったAさん。

「えええそんな嫌いだった?!ごめんねほんとにごめん!俺、なんにも知らなくて、」

「でも、怖がってるA、めちゃくちゃ可愛かったよ」

いつもはそんなこと言わないのに、今日はすごく積極的なこうちゃん。

宣戦布告のキスをしてみましょう。

『私に勝ったと思わないでね?チュッ』

「うわ、それはだめでしょ!!ねぇ!」

ひらりと身を翻して部屋へ行こうとするAさんの肩を掴んでこうちゃんからもキスを貰えます。

「っはぁ、今日は覚悟しててよ?」

もう、可愛い可愛いこうちゃんではありません。

終わり?始まり?kwmrさん→←ホラー鑑賞 all member Dear



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 実紅露。さん» いえいえっ!!こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです!! (2020年3月30日 17時) (レス) id: 73270576ea (このIDを非表示/違反報告)
実紅露。 - めっちゃキュンキュンしました!ありがとうございます! (2020年3月30日 10時) (レス) id: ec857bc14c (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと外して下さい (2020年2月16日 15時) (レス) id: 34c689493b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。