検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:104,269 hit

文豪が誤って大量にお酒を飲んで甘々になっててみた【20000hit記念】 ページ45

文才磨くつもりで書いたのに、ただの自己満になってしまった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
中島敦
「Aさぁん、キスしてくださぃ…んっ…」
いいよ、と云う前にキスされます。
心なしか、いや確実に深いです。
彼は後で絶対後悔するパターンです。

太宰治
「ふふっ…A、愛してるよっ…愛してる…」
愛してるをただひたすら連呼します。
ちょっと怖いかもしれませんが、本心が聞けたので良かったですね。録音して今度見せてやりましょう。

中原中也
「おぃ…Aっ…構えよ…」
放置しても可愛いですが、そうすると可哀想なので構ってあげましょうか?いや、でも放置も…(

芥川龍之介
「……にゃあっ…」
猫のふりして膝に倒れこんできます。
すごくとてもやばく萌えます(語彙力の欠如)
この人本当に芥川さんなんでしょうかね。いつもこんな感じで甘えてきてほしいです。


「ん…ぅ」
ぎゅうううううって抱きしめてきます。
とっても暖かいです。可愛い。
でもこの子未成年ですよね。

フョードル・D
「…Aさん、大好き…いいえ、愛してますよ…ふふっ…」
いつもに増して色気が…とか思ってると急に深く長くキスされます。
多分その後キス以上の事に(ry

小栗虫太郎
「んぅっ…なぁA…っこれ以上の事…しないか…?」
キスしてたら云われます。
これ以上って何ですかね(すっとぼけ)

澁澤龍彦
「ああ…君は食べてしまいたい程美しい…」
食べるとかいうすごく物騒な言葉が聞こえたような気がしましたが、人付き合いの少ない彼がやっと紡ぎ出した言葉です。
喜んで受け取りましょう。録画を忘れずに。

ゲスト
イワン・G
「ああ…幸福ですッ…!!この一度きりの人生で貴女と主様に出会えたことが!!……壊したいくらい愛してますよ」
壊さないでくだs…いやもう壊されてもいいかもしれない(洗脳済み)
酔っ払っても主様の存在を忘れないゴンチャロフさんである。

江戸川乱歩
「チョコレート食べたい…勿論Aの口移しで」
あまり変わらないと思いきや、結構変わってました。普段より甘えてきます。
喜んで口移ししましょうか。

国木田独歩
「Aの事…例えようの無いくらい愛してるぞ」
誰ですか貴方(((
普段と大違いです。デレてくれましたね。録画不可避です。

マーク・T
「んぅっ…もう一回…っ」
キス魔になります。
胸元が大きく開いたシャツが色っぽいです。

文豪に抱きついたまま寝てみた[ゆずポン 様リク]→←文豪のほっぺをつついてみた[ゆずポン 様リク]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー文豪

フョードル・ドストエフスキー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

罰*ばち(プロフ) - レギュラーアンケート投票お願いします…!! http://uranai.nosv.org/u.php/enq/oudon (2018年8月6日 2時) (レス) id: 110ba0e4e4 (このIDを非表示/違反報告)
罰*ばち(プロフ) - 怜希さん» それは良かったです…!よければ続編もよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年8月6日 0時) (レス) id: 110ba0e4e4 (このIDを非表示/違反報告)
怜希(プロフ) - とても面白かったです、内心騒ぎました。私の趣味全開です (2018年8月6日 0時) (レス) id: a102b15976 (このIDを非表示/違反報告)
あやな - リクエストって、タイトルですか?内容ですか?内容なら、「夢主が実は死神だったら」をリクエストします。タイトルは考えつきません…すみません…。 (2018年8月5日 23時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
罰*ばち(プロフ) - 怜希さん» できました!!(書くスピード遅い) (2018年8月5日 23時) (レス) id: 110ba0e4e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:罰*ばち | 作成日時:2018年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。