検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:46,769 hit

2 side ページ3

櫻井くんが千賀の事を抱きしめて、
千賀は落ち着いた。

櫻井くんが千賀の目線にしゃがんで、
櫻井「...大丈夫そうだな。」
千賀の頭をぽんぽんってした。

あれから、がやさんはお酒そんなに強くないのに
ガブガブ飲んじゃって、今は上田くんに寄っかかってる

櫻井「千賀のこと頼んだよ。」そう言って、櫻井くんは俺の肩をポンッて叩いた。


櫻井「...お前達は、まだ食べてからでいーから。」

そう言って、多過ぎる札の束を机の上に置いた。


風磨「はーい。ありがとうございま〜す」


櫻井「...じゃぁ、俺は、藤ヶ谷の事連れて帰るから」
そう言って、櫻井くんががやさんのことを支える
上田「...兄貴、俺も手伝います。」

櫻井「...あぁ、悪いな。」

がやさんのことを櫻井くんと上田くんが支えながら連れていった。


増田「...遠慮しなくていいよ。2人も今日は帰りな。」

増田「大丈夫。俺らのことは気にしなくて。」

増田「...俺らはね、普通に腹減ってるし。笑」
風磨「そうっすよ、腹ぺこっす。笑」

淳太「先輩!俺じゃ頼りないかもしれないですけど、いつでも頼ってください!」

2「...ありがとう。」

増田「また、一緒に飯行こうな。」
増田くんが千賀の目線にしゃがんで、肩をポンっとした。

s「...コクッ」千賀は頷いた。

増田「...ふふっ、よしよし。」
増田くんが千賀の頭を撫でてる。


俺は、千賀のことを支えてやる。
2「...お先失礼します!」

増田「ほーい。」
淳太「...いえ、ありがとうございました!」
風磨「今度、メシ誘って下さいよー」
ちゃっかりしてんなぁ。風磨は。

でも、今回は、あいつのあーゆう所に救われたな。





店を出て、タクシーを捕まえて、


千賀と一緒に乗り込む。




タクシーの中で千賀が話し出した。



s「...俺、がやさんに酷いことしちゃった。」

2「...へっ?...いや、そんなジュース零したくらいでキレる方がおかしいだろ?笑」

2「きっと、たまたま機嫌悪かったんだよ。」

s「ちがっ」

2「...ん?」

s「台本破いたの俺じゃないんだけど、
たまたま俺が持ってたから、がやさん俺がやったって勘違いしちゃって。」

2「...そっか。そんなことがあったんだ。」

s「...ん。ニカは、信じてくれる?」

2「あぁ、千賀がやってないって言うなら、
信じるよ」

s「...ありがと。ニカが信じてくれたら
それでいいんだ。」



2「...着いたな」s「...ん。」

s「ニカ。今日はありがとう。」
そう言って千賀はタクシーを降りた。

2 side→←s side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:病系 , Kis-My-Ft2 , 千賀健永   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ys09260313(プロフ) - 千ちゃんが可哀想過ぎてめっちゃ泣きました(><) (2019年9月4日 18時) (レス) id: 2a893dbc07 (このIDを非表示/違反報告)
animal(プロフ) - ほんたさん» コメントありがとうございます!千賀くんカッコイイですよね。私も友達に誘われて行った初めてのライブから一目惚れです。とても励みになります!頑張ります^^* (2019年8月25日 21時) (レス) id: ff58d7ef60 (このIDを非表示/違反報告)
ほんた(プロフ) - 最初は話について行くのに必死でした、でもどんどん読むにつれて最近爆イケでリアコになってしまった千賀さんが酷い目にあって助けてあげたい、傍に居てあげたいって思いました。とてもいい作品だと思います!設定も好きです!これからも楽しみにしています(^^) (2019年8月23日 2時) (レス) id: d2c8f34515 (このIDを非表示/違反報告)
ナス - めちゃくちゃ怖いですね(><;)千ちゃん負けないでって思いました!これからも応援しています! (2019年8月9日 3時) (レス) id: 597fe44510 (このIDを非表示/違反報告)
ニノ(プロフ) - 千ちゃんかわいそうですね(><)この作品見てると「千ちゃんを助けたい!」って思いますが、すごい設定に惹かれました!!これからも応援してます(^ ^) (2019年6月12日 21時) (レス) id: 8021708f77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:brownanimal | 作成日時:2019年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。